ありがとう2017!よろしく2018! | 川守大貴 ブログ「一以之貫」

川守大貴 ブログ「一以之貫」

今現在一流の俳優を目指し活動している自分の活動内容やプライベートをじゃんじゃん更新しようと思っております(^-^)/

早くも今年最後の日!
あと6時間で2017年も終わりですよ、、、
早いもんで。

今年も役者川守大貴はたくさんの方々に支えられました!まず、その感謝を皆様に!!!

ありがとうございました!

来年も今年以上。いや、今までで一番良い年に出来るよう精進してまいります(^^)

来年は戌年ですよ。年男ですよ。24の年ですよ。

これだけでなんだか盛りだくさんな年になりそうです(笑)

劇団空タマとしても来年更にいい年に出来るよう劇団員一同頑張ってまいります‼︎

まぁ僕は一番年下なのでね、自由に元気よくやらせていただきますよ(°▽°)


まず今年はね、3月に「嘉月」という舞台に立たせて頂きました!この舞台では本当に自由にやらせて頂きまして楽しむ!この一言に限りますね(笑)皆さんにも楽しんで頂けたのであれば何よりです‼︎

そして二つ目は「山田村消防団」正直なところ本当に本当に悩みましたね。どうやっても正解が見つからない。悩んで悩んで悩んだ。そんな印象です。まぁ結果悩み続けたのが良かったなって思えます!笑

そして最後は「キバショ!」我ら劇団空タマの第二回公演ですね!
キバショ!は本当にチャレンジでしたね。
今までにやったことのない様な役でワクワクと不安が入り混じってましたね。
結果、今自分が出せる120%を出すことが出来たと思っております!
自分に甘いかな!?笑

来年はどんな役、どんな作品と出会えるのだろう。

これからも劇団空タマ川守大貴を応援して頂けたら嬉しく思います(^^)

そしてそして来年2月に舞台が決まっております!ありがたいことに年明た1月から稽古があります‼︎是非とも来年一本目「リボン」をよろしくお願い致します‼︎

{18F3D18A-35EC-47EC-A79D-BF6788EDC1D6}

{330304FB-6DDE-4FB5-8B4C-33A901DA0B64}













{03348DC1-465C-4ACD-B741-FAA42D41B7F9}

{E5C2F054-2479-40D8-9241-F59B49F415DF}

{92AFCA83-F3B1-4849-8CCA-6DDEDD90AC18}

{1C31C706-C94A-4C3E-995B-F08C14B6BD14}














株式会社リアライズエンターテイメント
劇団Sky Tmg's
川守大貴