そろそろ11月も終わってしまいますね

来月は12月

クリスマスにプリパラ新弾・・・

いろいろ忙しくなりそうですね( ^∀^)






街の景色も変わってきましたキラキラ





こちらは公園のツリーですやしの木





駅のなかのツリー





プーさんツリーくま





プリパラの話に戻りますが

今弾は夢レアが二種類もあって

大変でしたよね(^_^;)





そういえばゴールデンフェザーコーデ

揃ってないΣ( ̄ロ ̄lll)





しゅうかちゃんのサイリウムレアは

揃えられたのですが

夢レアは無理そうです( ;∀;)





新弾はゆるーくお願いします🙏





ドリシアのほうはミステリーレアは

排出できたのですが

プリパラレアがなんと0!!(;・ω・)
(ドリシアプレイ数10回)

ファルルのミクコーデが

やたら排出されたのは私だけでしょうか?w





わたしは新弾が始まるまで

ゆるーくスローペースで

やっていくつもりです♪





それではみなさま・・・





良いお年をm(__)m


・・・って気が早すぎるぷりっ!!(;・ω・)


                                                おしまい