新弾初日に恒例の課金をしてきました☆






SRはアボガドせいふくが揃いました♪










プリパラレアは結構排出されたのですが

一式揃う気配なしf(^_^)

ゴールデンフェザーはぜひ揃えたいですね!









SCR出ました!!

同時に2つも(´・ω・`)

そふぃーちゃんのシューズを諦めて

ガァルルヘアアクセをゲット( ;∀;)




シューズも出ました!!

ここでも泣く泣くみれぃシューズを

諦めたぷり( ;∀;)



~あとがき~


新弾始まりましたねぇ~( ^∀^)

今回は夢レアが二種類!!

揃う気がしません( ;∀;)

ガァルルコーデが初日でリーチかかったので

まずはこちらから揃えたいと思いますf(^_^)

みなさまも良いプリパライフをm(__)m




それでは( ・ω・)ノ