最近暑くなってきましたよね~


そんなわけで


みなさんに涼しくなってもらいたく


いろんなクールアイドルを集めてきましたw






レッツ♪プリパラ






SCRそふぃコーデのマイキャラちゃんです

かわいい(*≧з≦)





あろまの新SCRコーデゲットしたいです♪





そふぃちゃんの新クラゲコーデです

深海に生息してそうw






クールチームで夏を乗り切ろう!スライム





さわやかな涼風です🍃





サイリウムターーイム⏰✨





キメッ✨





アイドル筋力ありそうw







ライブ終了


お疲れさまでした♪


カッコいい✨