ゲームをやったついでに


ファンブックも購入しました♪


ちなみにカードの排出は↓





レアのアロマットカードあろまコーデ

ぜひ揃えたいですね爆笑





SRは二枚でました♪





コーデチケを買ったらCRが二枚も

でました!?





PRも二枚出ました!!

揃えるの大変そうですねf(^_^)



次に新ポーズのトモチケを紹介します↓







これかわいいですよね💞

オススメです♪





それと特にオススメなのがこれ!!

あまりのかわいさに悶えましたw




~あとがき~


今回狙ってるのは

レオナのSCRコーデですかねぇ~

ゆめサイリウムコーデは

出るきがしないのでw

まずはレアコーデを揃えるのを

目標に気長にやっていこうと思います♪

それでは( ´・ω・)シ