みなさん、こんにちは星

 

本日の料理はちょっと難しいかも

しれませんあせる

 

料理工程が難しめガーン

 

使う材料はこちら

・なす

・エリンギ

・ポン酢

・本だし

 

 

エリンギは既にカットされてあるタイプを

購入しちゃいましたチュー

 

え?材料を見ただけなら簡単そうって・・・?

 

いやいや笑

 

 

ナス切りまーす!笑

 

 

 

なすは輪切りでトントントンっと!

 

こちらをサラダ油で炒めまーすメラメラ

 

焦げ目がついたら

・エリンギ

・ポン酢

を入れ炒めます!

 

炒め終わったら

・本だし

を振りかけ・・・

 

 

あ・・・あの~ですね~・・・

 

実はこれ以降の料理工程の

写真を取り忘れてしまいました笑い泣き

 

という事で

完成!!

 

 

 

はい、まな板やフライパンを洗いながらやって

10分で出来ました・・・はい

 

 

これまた意外とうまし!

豚肉とも相性良さそう

 

是非、試してみてください

 

それでは良いディナーを

 

毎日配信いたします(^^♪