みなさん、スパシィーバ星

 

早いものでもう4月ですねガーベラ

 

よろしくお願い致します(^^♪

 

使用するものは

・しいたけ

・大根

・ごま油

・味噌

・みりん

 

本日の食材はこちら!

 

 

たまたま冷蔵庫にあった

大根しいたけ

で作ってみたいと思いますグラサン

 

まずは下ごしらえ

 

大根は『輪切り』

0.5㎝くらいなのかな~?

 

しいたけは粗みじん切りうずまき

 

下ごしらえは終了!

 

 

まずは大根をゴマ油

表面が少し焼けたら皿に取り

 

次はしいたけ

 

味噌とみりんで炒めます炎

 

はい、完成!!

 

 

大根としいたけって合うのか正直不安。。。

 

 

では、大根に乗せて食べてみます・・・

 

 

 

 

うん

 

 

悪くない!笑

 

どのくらいかと言うと

 

【おいしさ】

★★★☆☆

 

くらいの悪くなさ!笑

 

もし、大根としいたけが余ったらどうしようも

なくなったら試してみてください!笑

 

それでは良いディナーをキラキラ

 

 

毎日配信いたします(^^♪