みなさん、スパシィーバ星

 

昨日はすいませんでした。

 

また普段通りやっていきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

今回の食材はじゃがいも!

 

 

・ジャガイモ

・マヨネーズ

・醤油

 

 

 

 

これだけです!

 

本当です!笑

 

さっそく、ジャガイモを洗い皮ごと細切りに(^^♪

 

これを炒めるのですが

 

ジャジャン!

 

これを

 

 

こーして炒めますメラメラ

 

 

このくらい火が通ったら・・・

 

 

え??はい、そーです。

 

完成!笑

 

これがうまいんですよ笑

 

おかずにも良し!

おつまみにも最高!

 

味の想像できそうですけど、ぜひ試してみてください!笑

うまし!!

 

それでは良いディナーをキラキラ

 

 

毎日配信いたします!