では、さっそく料理してみましたーー!

 

記念すべき一回目の料理なので

ちょっと手の込んだモノ

を作ってみました!

 

『難しすぎてマネできないよーあせる』って方がいるかも

しれませんが一回目なのでお許しください・・・目

 

今回使用する食材はこちら!

 

ほうれん草ベーコンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを

こんな感じに切ります。

ほうれん草の根の部分は土を洗い落とせば食べれます!

結構おいしいですよビックリマーク

 

こちらをお皿に入れて

・オリーブオイル

・塩

で味付けしたら

 

完成!!

 

※盛り付け方へた・・・笑

 

はっきり言って5分あれば作れます。

はい、誰でも出来ますね。

 

しかも、CMで見た気がする料理・・・笑

あ、こんな感じで超簡単にやっていきますんで!笑

 

是非、試してみてください(^^♪

 

毎日配信していきます!