靴下の行方 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

靴下の行方

良くも悪くも、と言うと良く言いすぎかもしれないが、つい足元に目が行ってしまう。



20代の頃は靴にあまりこだわりを持っていなかったが、30をまわって靴が好きになってきた。



もともとパンクスであったためズタズタのラバーソールを履いている期間が長かった。そのため街でズタズタのラバーソールに出会うと、なんだか愛おしく思うところがある。逆にボロボロのランシューの踵を踏んでいる人とはちょっと、仲良くなれなそうな気がしてしまう。



そういえばのあくんが昔クツのこと言ってたな。そんな感じのこと。彼が当時履いていたムトンボはバツグンにイカしていた。



以前服装について記載したが、或いは靴はそれの最たるところかもしれない。「抜かっている」という言葉を私は好んで使うが、服装において「抜かり」が出やすいのが足元なのではないかと思う。



もう久しくニューバランスを好んで履いている私であるが、それに合わせて抜かりの無いようNBと書かれた靴下も掃いて棄てる程に持っている。靴はキレイにしていても靴下それかいな、という人は意外と少なくないもので、私見ではあるがアディダスのスニーカーの中にナイキのマークを見ることは多くある。



近々週5でスーツを着ることになりそうで、私の愛しい靴下たちが今後どんな運命を辿るのか楽しみなところである。



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



またご無沙汰をしてしまいましたがここ最近は何をしているかと申し上げますと、




楽しそうでしょう。オレだけ初対面なのにこの一体感。手元に覗くNBが誇らしいですね。



サバゲーフィールドでもNBのTシャツやらパーカーやら574(スニーカー)やら996(スニーカー)、247(スニーカー)なんかはよく見かけるんですが、なかなか声かけるの難しいですね。たぶん彼らNBよりサバゲーの方がずっと好きなんで。私は現状まだNBが勝っているところでしょうか。なんて云いながらもう装備をヤスリで削るようにまでなってきてますけど、今後さらにどうなってゆくのか楽しみです。



今日は久々にデザっことポーカーをしにゆくんですが、最近ぬるいポーカーをしていなかったので楽しみでいます。また今日色々話して今後に向けて楽しいことを増やしてゆく予定なので、よかったら頭の隅に置いといてくださいな。いつでも反応できるように。



んじゃまたな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





MC455