黒ギャルのはなし | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

黒ギャルのはなし

前回もちょっと書いたんですけど、大人になりつつある自分がいるんですよね。



こじらせ、と言っていいと思います。だってたぶん正しくは「大人になる」のではなく「おじさんになる」なので。もう大人なんで。



オッサンくささ、みたいな自覚はないんですが、まぁでもやっぱりワカモノと比較することで相対的な自己のオッサン性を認識する頻度が大いに増えましたね。



性格のせいもあるとは思うんですが。



先日ね、ギャルカフェに行ってきたんですよ。



結婚したくて。



やっぱ結婚するなら黒ギャルかなーっつって。



んで、楽しかったんですけどこれオレあと3つ若かったら1こギア乗ってたかな、って。ギャルと中身のないトークを楽しみつつ、それを俯瞰で見てる自分が常にいて。「今オレ大丈夫か?面白いか?楽しんでるか?楽しませてるか?」って。まぁ楽しかったんですけどね。



ハタチがもう10個下になるんですよ。怖いですよね。そりゃこじらせますわ。自分がまだ20代の頃は「こじらせとか(笑」って感じだったんですよ。まじ対岸の火事。それが自分の肩に降りかかってきたら大変もうほんと、火事ですよねただの。びっくりした。不自然なほど自然にこじらせてた。



エイジングケア?何ていうんでしたっけ。年相応に輝くみたいなやつ。強がりでしょ。みんな若くいたいに決まってんじゃんアホかよ。



グレイヘアー?ハズいに決まってんじゃん。わかれよ。



誰しもが足掻いて足掻いて生きているんだな、と感じました。



誰よりも足掻いてゆこうと思います。



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



けっこーblog書いてるつもりだったんですけど全然そんなことなかったですね。Twitterはまぁまぁやってますが。やはり文字を書くことが増えてくるとどんどんblogも億劫になってくるものですね。苦ではないんですが。



Facebookをたまに見るんですが、私の数少ない友達の中でも本当に頻繁にアップする人もいればそうでない人もたくさんいて。Twitterにしてもそうですね。いわゆる「リア友」もちらほらいることはいる(リストでブラウズできふ)んですが、アクティブ率はすごく低いように思います。



そんな私がインスタグラムってやって楽しいんですかね。



黒ギャル見るだけになると思うんですけど。



・・・いやーどうかなー。。。



もうちょっと迷おうかな。



んじゃまたな♪( ´θ`)ノ





MC452