音楽が好きだ、という話とか | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

音楽が好きだ、という話とか

電車とかさ、


喫茶店とかさ、



ドン・キホーテとかさ、



そーゆーとこでめっちゃ可愛い子見つけちゃう時あるじゃんか。



まぁ場所によってはその子がスウェット上下でキティちゃん柄のサンダル履いてる場合があるとは思うんだけども、



そういう時ってさぁ、



どうしてる?



いや、わかるわかるみなまでいうな。



だってでもね、云ったら極論その子とは一生会わないかもしれないわけじゃん。そんなに可愛いのに。



勿体なくね?



写真撮らせてもらって待ち受け画面にしたくない?可愛いんだもん。



・・・えっ?



いや、何?なんかやらしい事想像した?ほんとやめてほしいわーそーゆーの。引くわ。ほんとに。よくないと思うよそーゆーの。



まぁでも行けるなら絶対行った方がいいよね!(≧∇≦)



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



ようやく、と云ってよいのでしょうか、“カイシャノタスク”が私の守備範囲を離れたので、ちょっと今日は遊んで来ちゃいました。

{D9B31DFC-A1DD-4936-B24E-C4192A7A251B:01}

(写真は飲めないアルコールを頑張って摂取する羅漢氏)



#ORGMENT 7th、素晴らしい空間でした。



2.5D初めて行ったんですけどっていうかなんなら渋谷PARCOもだいぶと久々に入ったんですが、いいですねPARCO。面白い。こんど彼女とデートでも行こうかなと思って彼女に連絡しようとしたら彼女いませんでした。



ライブイベントって色々なものがあって、んー、例えば今回の#ORGMENTなんかは抹a.k.a.ナンブヒトシさんが「バー売り記録出そう!」なんておっしゃってたもんだから「えっ...」ていう方もいると思うんです。実際私も「しらんし」って思ってましたし。けど、



そんなの関係ねー。
(これ懐かしいかつ恥ずかしいな)



あの、音楽好きの集まっている空間。あの空気感。ああいうのすごく好きだなって改めて思いました。



もうね、見てわかるんですよ。こいつら音楽好きだな、って。オリガミが好きとかラップが好きとかライブが好きとかお酒が好きとか、色々あると思うんです。でもそれ以上に、それ以前に“音楽好き”だなって思いました。



私も音楽すごく好きなので、同じ時を共有できてすごく嬉しく思いました。



いや、わからん。わからんけどね。中には音楽なんて好きでもなんでもない人もいたかもしれない。けどそれを感じさせないくらい、音楽好きな人間たちの熱量がすごくて、良いムードを味わえました。たまにね、あるんですよ。お客さんみてて「おめーら音楽好きじゃねーだろ」って思う時。でも#ORGMENTは全然そんなことなくて、ほんと行ってよかったです。ありがとうございました。



ちなみにそこで飲むビールめっちゃ美味しかったです。抹a.k.a.ナンブヒトシさんご馳走さまでした。



あとお鍋ちょっといただきました。美味しかったです。Yelloくんご馳走さまでした。



Ustreamであの空気感がどれだけ伝わったんですかね。伝わっているといいな。全国の音楽好きの皆さんに。抹a.k.a.ナンブヒトシさんのライブとかすごかったですよね。すごく楽しかった。



ライブ、やっぱ良いよなぁ。でもこれをネット配信するとやっぱ違うものになっちゃうのかなぁ。みんなと共有したいけど、やっぱ限界はあるしなぁ。



んー。



ま、それはいいとして、



ろもくんも言ってましたが、まぁ何を隠そうORIGAMI Ent.とAir Headは来月リリースされるコンピレーションアルバムの作業でワタワタしておったわけです。まぁまだ発売来月だしプロモーションの話とかまだまだやることはあるんでしょうが、一応の目処が立ってまぁお知らせ事項はAir Headブログにある通りです(すみませんハイパーリンク貼ってなくて。自力で飛んでください)。




私自身の声は一切入っていないんですが、自分の名前が盤に載る(よかったらどこに載ってるか探してください)というのはやはりその、なんでしょう。色んな気持ちがしますね。まぁでも私は私なりに、出来る限りの仕事がちょっとは出来たかなと思います。



わかんないけど。



最近ね、思うんですよ。



裏方仕事、言い換えるなら事務って、ふざけちゃいけないんですよね。だから真面目にやるんですけど、これやってる時のオレクソ面白くねーなぁーって。でもそれはより沢山の人に笑顔を届ける為にやっているわけで、やっぱ楽しいんですよね。やるのは。自分は。



だし、いま携わっているアーティストたち、みんな好きです。だから面白いですよやっぱ働くのは。一緒に良いモン作りてーなーって思ってやってるんで。



で、まぁ私自身は大した仕事してないんですが、良いものができそうです。



で、Level2に携わって思ったのが、



抹a.k.a.ナンブヒトシって長くね!?



なっげぇなっげぇ。もうね、色んなとこに名前出てくるんですけど、なっげぇなっげぇ。邪魔くせぇ



ま、そんぐらいですね現状云えるのは。本当に、いっちょまえに思い入れはすごいので発売したら全曲レビューしよっかなとか思ったんですけどなんかそれはダサいんで伏せときます。



ひとまず情報公開まで辿り着いてよかったです。



そうそうよかったといえば、もう一つよかった事があるんですよ。



まずこれ写真見ていただきたいんですけど、

{002C2C1C-ADAC-49C7-B8DE-969083606E9C:01}


ね。



・・・えっ?



いや、ミニクッキー。



うちの最寄のファミマなんですけど、ミニクッキーの棚無くなっちゃってたんですよ。ショックで。つらくて。泣きそうだったんですけど、ほんと復活してくれてよかったです。無論即買いしました。



・・・今日なんか笑うとこあったか?



まいいか。うん。



いやあっただろΣ(・□・;)



あっ、最後に余計なこと書きますね。



あたい、笑う気の一切無ェ奴笑わすテクニック無ェから!ごめんね!そーゆー人は他行ってちょんまげ!



んじゃまたな(^ー^)ノ




MC452