世間は三連休だそうですね。へっ! | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

世間は三連休だそうですね。へっ!


photo:01



写真は今日の私のギャランティー(一部)です。



MINAMI WHEEL 2014、WHITE JAMに連れられて行って参りました。



すごいですねミナホ。



私ほんと前日に声かけられて行って何も前情報のないまま大阪入りしまして、



びっくりしました。



ミナミじゅうに首からパスをぶら下げた人が溢れているんですよ。たぶんハッシュタグ#ミナホ、#mw14とかで検索するといっぱい写真が上がってるんで知らない方も是非見ていただきたい。



ほんと、お祭。



夏の野外フェス、年越しフェス、あれらともまた違う。21のライブ会場のみならず何せ町じゅうを巻き込んで3日間にわたり開催されるという。



これたのしすぎるでしょ。



私は残念ながらぜんっっぜん他の会場に足を運べなかったんですが、それでも伝わってくる熱気とテンション。仕事しに行ってんのか遊びに行ってんのかわかんなくなりました。スキをみてhillsパン工場に行こう行こうとして結果タイミングを逃したのもよい思い出です(トラパさん、近いうちぜったいライブ行きます)。



で、OSAKA MUSE。

photo:02



ライブ中の写真がなくて恐縮なんですが、



人まみれ。



全体としてバンド編成、アコースティック等の歌い手さんが多い中WHITE JAMはアウェイか?と思っていたんですが、なんのことはない。暖かいお客様ばかりで、おなじみの全員一斉ジャンプも圧巻でした。



すっげぇです。大阪。



普段も色々な方のライブを見るにつけて本当にライブやりたさがこみ上げてくるのですが、昨夜はそれがひとしおでした。



来年は・・・なんてデカいこと、云ったら生意気ですかね。



・・・来年も行きたい!!否、行くぞ!がんばるぞ!!



まだ現地の方々は2日目、3日目って楽しめるんだなー。いいなー。東京でもこんなんねーかなー。できねーかなー。やりてーなー。



だって2日目なんかGOOD BYE APRILさんとかザ・マスミサイルさんとかさぁ、3日目なんかオズさんとか忘れらんねぇよさん、キュウソネコカミさんカミナリグモさん、アンダーグラフさん、えっ、ちょ、迷う迷うどうしよ



行けねーけどΣ(・□・;)



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



初めてご覧いただいている方、ありがとうございます。ミナミホイールの話はここまでです。お読みいただきありがとうございました。



さて、いつもご覧くださっている皆さん、こっからいつもの感じで行きますよ。すみませんねなんか前半おめかしした感じの書き方をしてしまいまして。



だって!すごかったんだもん!ミナホ!ちょーたのしそーだったもんみんな!!また行きたいよ。出たいよ。出演したいよ。え?



まったく。



photo:03



写真は今日の私のギャランティー(残り)です。たーにゃが寝てるスキに盗んできました。いやー実に華麗な技でしたよ。まんまと誰にも気付かれずに運びだせまし


たわけねーだろΣ(・□・;)
ウソじゃボケΣ(・□・;)



ちゃんと正規ルートで入手しました。ありがたいです。



ただ如何せんシロセくんと私ではサイズに差があるため、絶対着れないのに「持って帰れ」とねじ込まれたものがいくつかあるのでこれらはヤフオクでのちのちSHIROSEファンの方々を対象として売りに出そうと画策しています。



えっ?いや、ちゃんと直筆サイン付きに決まってるじゃないですか。



ぐへへへ。果たして何ケタの値段がつくやら(ゲス顔)。



冗談はさておき(わりと本気)、ぶっちゃけてボトムスばかり頂いてしまって多少困惑はしているんですよね。下半身ばかり豪華になってしまって(性的な意味で)。



てゆかこれ帰り道で書いているんですが、何せ重い。ほんとうにありがたいです。



さて、最後はお知らせです。Twitterでさんざんわちゃわちゃと告知をした通りなのですが、まずはこちら↓をご覧ください。





かっけーっしょ。あ、まぁ私全く映ってないんですけど、



個人的には惠助さんのレコーディングディレクション風景のカットがお気に入りです。なんであんなカッコいいんですかね。プライベートあんななのに。



それはさておきORIGAMI Ent.とAir Headのレーベルツーマン、ようやく発表されましたね。私はわりと早めのタイミングで一枚噛ませていただくことが決まっていたのですが、



楽しみじゃありませんか本当に。



*詳細はコチラ→AirHead official Blog



Twitterも盛り上がって、皆様のおかげです。ありがとうございます。



チケットがもう申し込みを受け付けているのですが、何しろ受け付け開始した途端にパパパパパーンと皆様ゲットしていってくださったようで。



本当にありがとうございます。



まだの方、是非とも足をお運びください。



ORIGAMI Ent. × AirHead
レーベル2マン『レベル2』
超先行チケット[e+]
11/22 名古屋
http://t.co/UHpXEihTR2


11/24 渋谷
http://t.co/9NnSfd13pN

超先行は10/14までの受け付けですのでお早めに!!



彩-xi-くんがなにかを匂わすようなこと云ってたんでそれも気になりますし、まだ肝心の中身の部分は全然明かされていないのですが、気になる方は・・・、そうですね。うちのボス、けーすけさんに訊いてみたらなんか、ポロッと何か教えてくれそうな気がしますけど、どうでしょう。わかりませんが。



と。あと何か書くことあったっけ。



いや、いいや。キリがない。



疲れたんで寝ますよ。何しろ行き帰りの高速ずっと運転してもうへとへと

ねねーわΣ(・□・;)



私のようなモンは作って作って作り倒して聴いてもらってナンボなんでね、がんばります。



んじゃまたなパー





MC452