今週 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

今週

オレさぁ、ほら、



グミ好きじゃんか。



グミ。



とりわけ果汁100グミが好きなんだけども。



そんなわけでさ、行ってきたよ。


photo:01



ぐみ沢。



そんな名前の町があるのね。この島には。



いや、っていうか目的地はそこじゃなくて

photo:02



夏合宿だったわけなんだけども。



楽しかった。



バリ楽しかった。



今回初めての参加。スタッフとしての参加だったわけなんだけども、スタッフとして参加したことのある方も塾生の方もみんな口を揃えて「マジキツいから」って云ってて、カイジみたいな気分だったんだけど実際まぁそんな感じ。キツい場面もあったけどそれ以上にめっちゃ楽しかった。

photo:03



この背中よ(写真は撮っていただいたもの)。



そして、

photo:04



最早恒例のコレね。



このもやしっ子がまさかの一段目よ。何なんこれ拷問?まぁでもコレが実際いっちゃんしんどかったよね。まぁこれも含めて楽しかった。



夏むっちゃマンキツしてる、っていうね。



海行って、フェス行って、山行って。あと川行ったらコンプリートじゃん。まぁデザさんはオレに黙ってバーベキュー行ってたみたいだからもうあいつ友達じゃないけどね。ヤツのニコニコ動画のステマとかもうやんねーからな。くそったれ。



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



山から帰ってきてからセキが止まらないんですが、コレ風邪ひきましたかね。NOAくんもだいぶとしんどそうにしていましたが。



あ、今更ですがこのBlogを初めてご覧の方のために書いておくと、コレほんと私の自己満足のためだけのBlogなんで、ヤマもオチもイミもましてやお宝写真みたいなものも無いんで、すみませんがそういうの目当てでいらっしゃった方はそろそろブラウザバックしていただくと時間を有効に使えると思います。貴重なPV数1をありがとうございました。



さて、8月があと700日あるといいんですが、もう残すところあと1週間となってしまいましたね。皆さんは夏を満喫できましたでしょうか。



私はまぁご覧の通りなわけですが、ぶっちゃけた話まだまだ夏が終わりません。主にクラブ活動で。まぁでも楽しみます。アーロンさんに云わせれば「これはお前の物語だ」というやつで。



以下、お知らせです。明日お忙しい方とヒップホップ好きじゃない方はイライラすると思うのでスルーしてください。


photo:05



これのスタッフやりに行きます。

photo:06



告知文テンプレとかあるんですが、まぁどうせ皆さん読まないと思うんで、写真から全てを読みとってください。すげーっしょメンツ。すげーっス。



あ、いちお宣伝リンクも貼っとくか。



http://m.iflyer.tv/ja/event/194415



よし、上出来。



なんか色々聞きたいことあると思うんですが、まず・・・、

photo:07



なにこれ。

photo:08



色違いもあるんだけど。なにこれ。



これについては私何も聞かされていないので、触れないでください。



私にスタッフをやらせる方々はおしなべてそういうところg(ry



で、まぁ私コレ全然告知してなかったんで急にこんな書き方して「おい知らねーぞ!まだ行ける!?」っていう方いたら申し訳ないんで、ゲスト取って欲しい方いらっしゃいましたらメールかTwitterかLINEでお願いします。電話はとりません。



あと参考までに地図もこちらに。

photo:09



これ、わかる人にはわかるけど・・・、わかるんですかね。行ったことない方とか。



ま、よかったら一緒に楽しみましょう。私はライブするわけじゃないんですが。



てゆか私はライブやる気ないんですかね。否、無いこともないんですが・・・、ん?否、なんかあんま無さそうですね。見たいですか?まいいや。忘れてください。



最後までお付き合いいただいたみなさんにサービスショットを。



photo:10



チャンス君のヒジ、可愛いですね。



あ、えと・・・、ラップやるわ!!



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452