大募集!! | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

大募集!!

「身内」っていう言葉、



なんかザツに“周りにいる人”、“界隈の人たち”みたいな意味で使ってたけど、これたぶん本来は「血族」っていう意味なんだろうね。



英語でいうところの“family”か。



クルーとかファミリーとかってよくわかんないけど、「身内」の輪が広がっていくのは嬉しい。



最近というか今年は色々と動いておりまして、色々な方々のお陰様で色々な方々と知り合えて、仲良くなって、



素晴らしい。



ただそのうち半数以上がたぶんにオレのことを「よくわからん奴」として認識しているであろうことは・・・、これ残念と考え、反省してより努力すべきなんだろな。



がんばろ。



最近頑張っていることというと、



photo:01




こいつね。



Twitterで複数名の方々から写真の撮り方が下手だと罵倒されたわけなんだけども、



めげねーから。



心の目で見ろし。



るろ剣の14巻読めし。(伝われ)



先週?になるのか。この可愛いクワガタさんのためにお買い物をしてきてね。


photo:02




サムライよ。



レシート見て焦ったよね。なに買うてんねん、と。



まぁこのサムライ、何が良いって

photo:03



このカップが付いてくるわけよね。



何のカップかは、勘のいい皆さんにはもうおわかりの事!なので拙者、



説明を省く!









まぁ

photo:04



こーゆーことよね。(エサを2カップ与えるゆとりスタイル)



ただこのクワガタがだいぶとアホなんで


photo:05




・・・何してんのかね。やかましいわ。



ま、でも楽しいよクワガタ。そんで調べてみるとなんだか色々手間がかかるというか手間をかける余地が色々とあるようで、まぁ単なる出オチじゃねーぞ、と。



あっ、そうそう。このクワガタなんだけども、



名前無いんだよね。



んでもうこれせっかくだから、



募集すっか、って。もうこいつが我が家にやって来て2wぐらいになって今更の感は否めないんだけども、まぁ。



というわけで、なんかテキトーな名前思い付いたら“それとわかるように”ここのコメント欄でもTwitterでもメールでも電話でも伝書鳩でもいいんでね、送ってきてちょうだいよ(伝書鳩の募集は締め切りました)。



ご応募お待ちしています!
\_ __________/
   O
    o
photo:06


(驚異のパワー)



ご挨拶が遅れましてすみません。おはようございます。しごつーです。



この時期に降る雨を「五月雨(さみだれ)」、そしてその合間に覗く晴れ間を「五月晴れ(さつきばれ)」と呼ぶようでございまして、何とも日本語というのは難しいものでございますなァ。
(枕っぽい)



・・・いやまぁこの先書くこと特に決めて無かったわけなんですが、



なんでしょうね。最近疲れてるんでしょうか。遊びすぎて。そのせいで本職のTwitterもBlogも疎かになってしまっているというわけなんですが、



まぁもっと面白いことの準備を着々と色々としているので、楽しみにしててください。ほんと楽しいんで。



あ、あとついでにモンク云っていいですかね。



前回の記事、読んだ?



あのさ、いや読んでる前提で話進めるんだけど、



オレのライブそんなつまんないか?



いや、いやいやまぁ云ってもそんなアホ程泣く程面白いかっつったらそうじゃないんだけどさ、



えっ、いやマジか、と。



なんで再生数伸びてねーの?ねぇ。もっと行っていいでしょ。



もっと再生してよ!



いや、いいんだけどさ。でも一つだけ余計なことを云っておくと、アレの再生数伸ばしといていただけると私の次の動きのうち二つ程がものすごく動きやすくなるんですよねぇー・・・。



・・・いかんいかん。こーゆー打算的なことをすると好感度はすぐに落ちるからな。やめようやめよう。結局自分がアホみたいに面白いもん作ればいい話です。



つーわけで、



今日も引き続き遊びますわー。



んじゃまたな(^ー^)ノ
photo:07







MC452