it's a small world/MC452 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

it's a small world/MC452

it's a small world/MC452

ダウンロードURL:http://firestorage.jp/download/7108f20e94190652e991f540a1a31ac01f624f76

ダウンロードパスワード:mc452

公開期間:~2014年5月4日



ーーーーーーーーーー
it's a small world

作詞:概ねMC452
作曲:主にMC452
編曲:半ばMC452

(版権の関係上、歌詞は一部のみを掲載しています)

(HOOK)
大なり小なり何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
そう Get on the beat
体内 脳内 絶対崩壊状態?
うっせー マジだりぃ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい


“とりあえずまずは”なんて言葉で済ますな
オレは“ですます”が要らない世界で感じ合いたい
同じ時間内 共有し合いたい
ここに集まる生き物たちは 韻を繋げるいい友達だ
プラスあなたも君も同じだ 気遣い、遠慮、する意味もないWar

良いトコもある 悪りぃトコもある
けど 認め合えないとちょっと困る
たまに行き違うこともあるけど互いに意地張る事は無い
どんな小さいことも デカいことだって
話しあえばお互い理解
かけがえない一人ひとりと繋がり
分かち合いたいこの世界

(HOOK)
大なり小なり何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
そう Get on the beat
体内 脳内 絶対崩壊状態?
うっせー マジだりぃ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい


1年365日間 いつもなんかすごく注目しちゃって
もち注目される そんな関係
もちろん問わない 女性か男性
互いの類似点、または相違点に応じて努力して
切磋琢磨し高め合う
オレは願う 絶対Love & Peace

同じ惑星に生まれた奇跡は劇的 鼓動高まる偶然
同じ星 お隣同士 手取り輪になろうぜ like a バウムクーヘン
「一人がいい」とか言うもんじゃないぜ
一緒にタイトな集合社会で
We'll be everytime on the same planet.
共に生きてきたいのさ 手ェ繋いで

(HOOK)
大なり小なり何か足りない状態
それが超だりーったって
彼も彼女も超最高の兄弟
そう Get on the beat
体内 脳内 絶対崩壊状態?
うっせー マジだりぃ
後悔してる間に明日に
今日やれるなら絶対今日がいい