シコるシコる俺たち | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

シコるシコる俺たち

まおちゃんがね、頑張ってました。いやまぁいつも頑張ってらっしゃるのは重々承知なんですが。



今朝の朝日新聞、見ました?



森元首相(“森”ね。“森元”じゃないよ)が自身の公演でおっしゃっていたコメントが掲載されていたんですが、



・・・見ました?



誰が悪いんでしょうね。いや、まぁ読んでない方のために軽くだけ説明すると「あいつまじ大事なとこでいっつもひっくり返るよな」みたいなことをおっしゃっていたんですよ。あの・・・、



マズいよね。



まぁ公演でおっしゃっていたということなんですが、これ・・・、ウケたんですかね。絶対スベったでしょ。



スケートだけに。



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



ソチ、あまり見れていないんですが、もう日本が8個もメダル取ってるんですってね。素晴らしい。基本的に人間大好きなんでみんな応援しているんですが、やはり同じ国の方が頑張っているとどうしても親近感がひとしおですね。あと小笠原選手、可愛いですよね。



まぁメダルが全てではないものの、みなさんいい顔をしていて、ステキです。涙を流した選手も、皆さんそのあとの晴れやかな笑顔が印象的で、オリンピックってステキですね。あと小笠原選手、可愛いですよね。



カーリング、見ていて楽しいんで好きなんですよ。応援していたんですが、予選突破ならずということで、残念な気持ちです。選手の皆さんにはお疲れ様でしたと申し上げたいながら、やはりもっと見たかった、という心地がして。まぁでも本当に、お疲れ様でした。あと、小笠原選手可愛いですよね。



ヒトヅマなんだよな...(ーー;)



え?やめる?この話。



そうそう、よく「人妻に魅力を感じる」みたいのあるじゃないですか。ない?まぁそんなには無いか。でもあれね、半分合ってるけど半分まやかしなんですよね。



人妻だから魅力があるんじゃなくて、
魅力があるから人の妻になれるんですよね。



・・・何の話?



ええっと、突然ですがここで注意書きです。
私のBlogをいつもご覧いただいている皆さんにはわかると思うんですが、このBlog、このあたりでようやく中盤です。まだ長いんで、初めての方、最後まで読む必要全然ないんで、はやく歯ぁみがいてお休みになってください。



あったかくしてなΣ(・□・;)



----話、変わります。----



昨夜というかもう今日未明ですね。私がのんびりといつものようにTBSラジオ木曜JUNKおぎやはぎのメガネびいきを聞きながらTwitterを楽しんでいましたところ、

photo:01



3時よ。いい大人が。いや悪い大人か。んで何したかって、

photo:02



まぁ暗くてよくわかんないよね。ピューロランドですよ。ピューロランドの前でアホみたいに震えながら蕎麦食って、


photo:03




白銀の世界をお散歩CHILL。



文字通りCHILLっていうかむしろfreezing coldだったんですけどね、なんでしょう、あったかい気持ちになりました。のあくん、パーリツくん、ありがとうございました。



なんかでもね、色々考えますわ。日々。やっぱ音楽“やってる”人と触れ合うと「オレもバッチバチにやりてぇーーー!!」って思いますね。ほんとに。決して“やってない”わけじゃないんですが。うん。まぁでもそんなん抜きに単純にステキな時間を過ごしました。



----話、ちょっとズレます----



「Blogみた」って云われるのまぁまぁハズいんですけど、「Blog遡った」はもっとハズいですね。びっくりです。まぁ毎回のようにアホみたいに長い記事書いてるんで、全部漏らさず遡及する人はいないでしょうしもしいてもたぶんそれもはや人間じゃないと思うんですが、私、けっこーなトゥーシャイシャイボーイなんで、まぁまぁハズいワードがいくつもあるんですね。



上記に加えてその一つが、



「おもしろい」



これね、ほんとキツい。これ云ってくださる方がだいたい2種類なんですよ。ドチャクソ面白い人か、思いっきりアホな奴。まぁどっちにしても面白い人間なんですが。ほんとね、あのー、そうですね。この際ハッキリ申し上げておきましょうか。



しごつー、おもしろくないっス。



いやマジで。



全く、ね。いい迷惑ですよ。「今から面白いこと言いますよぉー!!」みたいなことです。だから正直私のことは何の面白味もないクソみたいな人間、否、クソみたいなクソa.k.a.クソだと思っていただければ幸いです。ほんとに。



でもこんなん云ってもおもしろくないんで、たまぁ~に実際「おもしろい」と云っていただいた時は照れを精一杯隠して強がりをしています。可愛いでしょ。抱きしめろや(やかましい)。



ま、少しでもおもしろい人間になれるよう日々努力です。でも“努力”とか全然おもしろくないんで「シコる」って云ってます。



あー今日もシコったシコった。



みんなもシコりすぎて風邪ひかないようにねドキドキ(やかましい)



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452