キャピキャピチャンスを逃す女たち | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

キャピキャピチャンスを逃す女たち

先週末、M.N.B.氏のイベントStarry Sky @町田VOXにスタッフとして参加しまして。まぁまぁてんやわんや面白かったです。あの空間にいた全ての方々、ありがとうございました。なんなら昼過ぎに行ったラーメン屋の店員さんもありがとうございました。



参加する予定でなかったんですが、なんだかリハ前のお食事会(?)まで出席してしまいまして。

photo:01



なんてったってLow-Dさんがバリクソ面白かったんですが、ホントにあんなステキな人間がいるモンなんですね。尚且つ顔面も綺麗でラップも。ほんとステキ。



まぁコトの次第については気になる方各自M.N.B.氏のBlogの方で確認していただければと思うんですが、その日私の撮ったベストショットはこちらですね。

photo:02


いや、これか?もっとあった気がするけど。



ゲストアーティストはもちろんレギュラーメンバーの皆さんも本当に面白いステージで(前半あんま見れて無い)、DJもすごく良くて、ほんとこれはいつもなんだけどたっっくさん考えさせられました。



ただなんていうか、これはあくまで私見なんですが、Lil' NOTさんが1番楽しんでましたね。enjoyしてた。あーゆーのやりてーなー、って純粋に思えました。つくづくそんなステキな場を作ってくれたM.N.B.氏に感謝。



みんな、イベンターとかオーガナイザーに敬意を表さないとだめだぞ!



ご挨拶が遅れました。おはようございます。しごつーです。



まぁなんでしょう、縁あってこのところ色々なパーティーに参加させていただくんですが、やはり自分を少しでも憶えてくれている方がいるっていうのはものすごく嬉しいものですね。これほんと掛け値なしに。冗談でもウソでも嬉しいものです。



私は名前よく憶えてるんですが顔面をあまり覚えられないフシがあるので、より努力しなければなと思う限りです。



えっ?「憶えてるよぉー!」の演技のですよ(クズ)。



---話は変わりまして---



LifeのPodcastが更新されていたんで聴いてみました。内容については言及しないのですが、やっぱり考えさせられますね。



オレ速水さん嫌いなのかな。なんつーか、あのイキリ具合というか、スカし具合というか、わかりますかね。わかりませんか。ここオレだったらもっと広げるなー、とか、そこ拾う?マジで?とか、えっ、今の要る?とか、そんなんばっか思いながら聴いてしまいました。ま、名プレーヤーは必ずしも名監督たりえないようなもので、バリバリのウイングやってた人間にボランチ任せたらガタガタになるのは目に見えますよね。



で、オレはどうなのかなー、って。



まぁたぶんサッカーで云うとやっぱりオレも(?)ウイングだったりサイドバックみたいなポジション(わからない人はTwitterで訊いてください)なんじゃないかなー、と自覚しているんですが、果たしてこれは合ってるのかな、と。或いはカリスマゲームメイカーがその場に居合わせない時、自分はトップ下だったりボランチだったり場合によってはキーパーみたいなポジションにササッと入れるのかな、と考えてみると、



まぁ自信は無いよね。



わちゃわちゃはしゃぐのが1番好きだしラクなので。いや、ラクすんのは良くないか。改善しよう。



先日、マックで2人の女子高生の会話が漏れ聞こえてきました。



A子「カレシできたらぜったい教えてね!(テンションフツー)」


B子「うんーぜったい言うーっていうかあたしいろんな人に言っちゃいそー(テンションフツー)」



ステキだな、と思いました。こういう微笑ましい人々の様子を垣間見るの、大好きです。女子高生のみなさん、是非私を見かけたらこれ見よがしに微笑ましい光景を見せ付けてください。そして、



イジって欲しいときは遠慮なく声かけてください。



めっちゃわちゃわちゃします。わちゃわちゃしたい。



っていうかツッコミどころありすぎだろΣ(・□・;)まずテンションΣ(・□・;)ちょっとその話の前の文脈を聞き逃したからアレだけど何なんだそのテンションΣ(・□・;)キャピキャピしろΣ(・□・;)キャピキャピ話す話題だろそれはΣ(・□・;)



ま、そんな感じで私は今日も元気です。なんだか今日は話がわちゃわちゃしましたね。わちゃわちゃ欲求が満たされていないためでしょうか。



まぁいいんです。明け今日は楽しい話の打ち合わせがあってたぶん存分にわちゃわちゃするんで(至ってマジメ)。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452