じぇじぇじぇ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

じぇじぇじぇ

ウワサのアレ、あるじゃないですか。



ウワサっていうかもう今誰もウワサしてないってウワサがあるんですが。
photo:01


ホットジンジャーエール。



買ってみたんですよ。



まぁ今更といった感じがどうも拭えないんですが、特に他に飲みたいあたたかなサッパリ系の飲み物が無かったもので、つい。



率直な感想なんですが、



熱いよね。



いやマジで。



これ写真見てもらったらわかると思うんですけど、素手じゃとてもとても触れませんよ。あつつつっ!つって。んで開けんじゃんか。案の定中身もアホみたいに熱いのね。えっ?味?知らねーよただただ熱かっただけだわΣ(・□・;)



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



この「ご挨拶が遅れましてすみません」スタイルなんですが、もうやり始めて久しいですね。いつからやっているかもわからないくらいに。何かモチーフがあったんでしょうか。あったとしてももう憶えていないので、今後は訊かれたら「東京ダイナマイトさんのオマージュです」と答えようと思います。



まぁでもね、これお読みの方のうちどの程度の方がBlogをやっているか、或いはどの程度他の方のBlogをご覧になっているかわからないんですがね、是非とも私のこのスタイルを広めて存分にパクっていただいてですね、いつか「それしごつーのやつじゃーん!」なんて声が高らかに響き渡ればよいなと、そう思っております。



さて、



・・・ん?なんでしょうね。びっくりすることに、ここから書くコトが全く思いつかなくて、探り探りやっているんですが。果たしてこの文章必要なんでしょうか。少しでもこのライブ感が伝わればよいのですが。



あっ、そうそうライブといえばですね、昨夜のFNS歌謡祭、断片的にですが見させていただきました(目を見張る話題キャプチャー能力)。



Twitterでは○蜜さんのDisられ具合がエグかったわけですが、残念ながらそこは見逃してしまいました。私の印象に残った場面と致しましてはやはり西野カナさんのキーの高さ、細さ、そして腰の高さですかね。いつ見てもすごいな、と思います。あとはなんでしょう、滝川さんがバッキバキに噛み倒していたのはアレ、何だったんですかね。おもてなし精神の欠片も無かったというか、あれは代償として後で倍返しに逢うでしょうね(じぇじぇじぇ)。



そんなところですか。それでは皆様風邪などひかれませぬよう、あったかくしておやすみください(AM7:39現在)。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452