わさみん | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

わさみん

台風がさ、「それた」わけじゃないんだよね。



関東地方に直撃する“恐れがある”状態だっただけで。



っていうかまぁ進路見る限り予報ズバリ的中だったわけで、やっぱり天気予報ってすごいわ。



風に意思があるのかはわからないけど、云ってしまえば風の向き一つとってもそれは運命なんじゃないかなと思う。



ただやっぱ天災ってほんと脅威だから、台風のこわさみんな侮らない方がいいよマジで。油断してっとザクッとやられっから。まぁ日本人はみんなわかってるか。



台風もそうだけど、ここんとこ気温のアップダウンアップダウンが激しく、体調が悪そうな人もちらほらと目につく。自分もくれぐれも注意せねばと思いつつ、毛布にくるまる日々。



・・・



なんだろう、これ気付いた方がいたらすごいなと思うんだけど、何か書きたいことがあって書き始めたわけじゃない記事って独特の雰囲気あるよね。まぁこれがそれなんだけども。



変な時間ができてしまって、なう。



おはようございます。しごつーです。ご挨拶が遅れましてすみません。



ここのところ、ん?いや、えーっと数日前からですね、小さなワナを仕掛け始めました。まぁワナって程のものでもないんだけど、ウォーリーを探せみたいなものですかね。本当は3ケタぐらいの数が要るんですが、まぁそれは文字通り骨が折れるためいいところで折り合いをつけて今月中には仕掛け終えようかなと思ってるんで、またここで、並びにTwitterでもお知らせしようと思っています。重ね重ねほんと大したものではないんですが。



大したものではないんですがと云えば、



んっと、やっぱりなんでしょうね。ゴールなんて無いんだな、っていうか。KREVAさんも云ってたように、「行くか行かないかの判断材料 自分で決めたならガンガン採用」。なんでも結局決めるのは自分自身。



明太子のおにぎりが食べたくて入ったコンビニに焼きたらこしか無かったとき、甘んじて焼きたらこを受け容れるのかそれとも明太子を追い求めて他のコンビニに行くのか、はたまた梅に切り替えるかそれとも思い切ってパンに手を出すか、若しくはキッパリ諦めて何も買わないという選択も、自分以外の誰にもできないことなわけです。



うん。今日もまた当たり前の話ができました。満足です。



当たり前を積み重ねて積み上げて、大きくなってお家になったら「当たり屋」になるのかな。



それも一興。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452