幸せのカタチ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

幸せのカタチ

DIESELさんの時計がなかなか良いサイズ感なんだよなぁー。あとTOMMYもわりとデカくて良い感じで。



あぁ、すみません何か独り言が。



おはようございます。しごつーです。



先日、兄やんと神奈川県某所を散策しまして。ステップワゴンで。



なに公園つったかな。相模原の。なかなか良いところですね。のんびりしていて静かで。おまけに何だろう、人がいねーのな。職員のおっさんも嘆いてたけども。



四つ葉のクローバーを見つけました。


まぁまぁ深爪ってウワサなんですが。



なにか良いことあるかな、なんて話していたんですが、こんなゆったりした所でのんびりお散歩できる幸せがもう“良いこと”なんじゃないかな、なんていう風にも思いました。



おさんぽ、楽しいですね。



新しいクツでも買ってみようかしら。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452

Candyからの投稿