高山みなみの魔の手 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

高山みなみの魔の手


先日、ちょっとまぁ飲みに行ったんですよ数人で。



まぁそれ自体は大した事じゃないんですが、やっぱり何でしょうね。すごくお勉強になりました。色んな飲み会がありますね。日々お勉強です。



最近ボケに味をしめてきている私なんですが、やはり何でしょう、慣れていないせいか投げっ放しのボケってニガテなんですね。そのため信の置けるツッコミがいないとボケに徹し切れないといいますか。



そこで気付いたんですが、ノリツッコミって便利なんですよね。



高校時代はノリツッコミ1本で全12クラスにその名を轟かせた私ですよ。ここ数年は韻を踏むことばかりにとらわれ、そんなことも忘れてしまっていました。



これ、すげー便利ね。



勝手につらつらーって喋って「やかましいわ」でシメる、という驚異のお持ち帰りスタイル。滑舌にそれなりの自信をお持ちの方は試してみて下さい。もうどこへ行ってもヤヤウケ間違いなしです。



そうそうその席でね、マルゲリータを頼んだんですよ誰かが。ほいだらまぁおなじみタバスコ社のペッパーソースが出てきたんですよ。最近居酒屋さんなんかでもどこもそうみたいですが。そこでふと一人が私に



「あ、これグリーンのだったら良かったですね(^ー^)ノ」って。



うぉうっΣ(・□・;)お前そんなん良く憶えてんなぁ!いつその話したっけ?って。いやー、日々お勉強ですね。そういった細かな気遣いがモテるんでしょうね。



ご挨拶が遅れましたが全く恐縮しておりません。おはようございます。モテないモンキーパンチ系男子しごつーです。



ペヤング好きなんですよ。ヤングなもんで(やかましい)。



コンビニでこんなものを見つけてしまいました。


もう、アホじゃないですか。絶対美味いわけないじゃないですか。かといってでもペヤングだからまぁそんなにアホ程マズくもならないんだろ?こんなもん買ってもリアクションに困るだろ誰が買うか、って。



買ったわ!Σ(・□・;)



マジそこそこの味だったからな(個人の感想です)。



----話変わります----



コナンの映画見てきました。これでいつ「最近見た映画なに?」ときかれても大丈夫です。



内容についてはまぁまだ絶賛公開中の作品なのであまり書きたくないのですが、とりあえず申し上げないといけないのが、



むっちゃ泣きました。



前にも書いたかな?本当にね、コナンは泣ける泣ける。目が渇くヒマねーって話で。たぶんこんなに泣くのオレだけなんでしょうが。何せこのオレは山口勝平の「幼馴染みの蘭と・・・」でもう泣いてるからな(い抜き)。



ま、フツーに贔屓目無しで云うと大した内容じゃなかったです(まさかのΣ(・□・;))。



でも映画館ってやっぱいいですね。アンナ・カレーニナも見に行っちゃおっかなー、なんて。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452

Candyからの投稿