山 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

お疲れっス。しごつーっス。気付いたらコンタクトつけっぱだった、って事、皆さんあるでしょうか。



なんかね、さすがにアクウェアといえども(ステマ)やはり入れっぱなしは良くありませんね。ぱなしは無しって話です(ナツい)。



目ェパッサパサですもん。電車で女子高生に「こいつ、目ェパッサパサじゃね?」って指さされてもおかしくないぐらいに。まばたきがやめられません。



あ、挨拶が雑になってしまいましたね。おはようございます。しごつーです。



何やら日本が騒がしいですね。



私がここで言及するまでもなく日夜報道されている通り、色々と日々めまぐるしく。



ミスチルさんが歌ってましたけど、なんだかそーゆーのを取り上げて議論するのは面白いんですが、なんともその後の無力感から来る虚無感はこたえるもので、それこそオナ○ニーに似たものがあります。



幸せってなんなんだろうなぁ、ということを最近よく考えるんですが、たぶん幸せなんていうのはもうそれ自体が形骸化した概念なのかもしれませんね。云ってみれば我々人間は「幸せ病」なのかもしれません。無い物ねだりはやめられないし、隣りの芝はいつでも青いものです。



そうそう青といえば、



最近機会があってGTOのアニメを見返しました。三石琴乃さんファンの私としてはどうしても神崎に目が行ってしまったわけなんですが、



彼女、青いんですよね。右目だけ。



両眼の光彩の色が変わる、なんて実際あるんでしょうかね。生で見た事が無いので何とも申し上げられませんが。



そうそう、コウサイといえば、



このところなんだか忙しくてというか自分を追い込んでいてというか単に時間の使い方が下手で、ゆっくりする時間が取れずにいました。ヘドまみれです。



が、明日はヒサブリにOFF(と決めた)の日なので、たまにはというか、自由に過ごしてみようかな、なんて予定を立てています。ただ午前中どフリーということで、丁度よい機会なのでせっかくだから東京地方裁判所にでも遊びに行ってみようかな、なんて目論んでいます(コウサイじゃない)。



ま、だいたいこんな浅はかな目論見なんていうのは脆くも崩れ去るんですけどね。行ったらテキトーに外から写真でも撮って記念にUPしますのでお楽しみに(起きれんのかなー。起きれねー気がする)。



たまのこうしんなんで写真でも。

photo:01



先日、東京造形大学に寄った際に撮った・・・これは・・・、山、ですね。だいぶと山でした。今週末は卒業製作の展示があるということなので、また遊びに行き・・・、行くのか?だいぶと山なんだけど。まぁでも行くんだろな。うん。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452