やかましいわ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

やかましいわ

歌詞をね、詰め込みすぎてるやつってあるじゃないですか。



きみのすべてをぼくのじゆーにしたぁくてっ

ずーっとたいせつにしてたわっけっじゃぁーないっ
(詞:吉田拓郎)



ゼロヒャクだよね。



グルメリポーターのいう「好きな人にはたまりませんね」なんていうのはみなさん漏れなくその真意をご存知と思う次第なんですが、これどうしても我々が日常で使おうとすると難しいわけです。



“ゼロヒャク”というのは私のよく使う言葉(オリジナル)なんですが、これ伝わりづらい場合があるので今日はみなさんに便利なツールをご紹介致します。



私もよく使う表現なんですが、


「好き嫌いあるよね」


これ。マジ逃げれっからこれ。



「西野カナかわいいよねー」

『んんー、まぁ好き嫌いあるよねあれは』



であるとか、


「実際MOTSUさんってどうなの?彼はラップ上手いの?」

『上手い・・・、っていうかまぁあーゆータイプはやっぱ好き嫌いありますからね。』



便利じゃね?



あんま使い過ぎると中身のないうわべだけの付き合いしかできなくなるので、使いすぎないようにしましょう。



そもそも会話にテンプレなんかいらねーんだよ(やかましいわ)。



おはようございます。しごつーです。



DJあおいさんの過去ツイートをディグってRTし倒したんですが、そんなに伸びていなくて残念な気持ちでした。ひとえに私の力のいたらなさからでございます。



Twitterね、ほんとどーしよっかな、って感じがしてます。ま、これまた周期的に来るやつなんですけどね。やっぱ元来気まぐれで飽きっぽいんですよね。でもBlogはずっとやってるね。えらいでしょ。ここんとこ毎日更新してるしね。えらいでしょ。

やかましいわΣ(・□・;)



もう最近「やかましいわ」に頼りすぎているきらいがありますね。よろしくない。エッジの効いたツッコミを編み出していかないといけません。ただこれ書いてんの一向にオレ1人だからさ、みんなもついて来てくんねーと。オレをやかましい一辺倒にしてる責任はみんなにもあるから。
(○○○○○○)←空欄に適語を埋めなさい






やかましいわ!



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452

Candyからの投稿