セキツイって漢字ムズいな | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

セキツイって漢字ムズいな

夏が過ぎ去ったと同時に、雨が降ってきましたね。



んー、カミサマは見ていらっしゃるのかな。恐ろしや。



昨日はいっぱい寝ました。なんかMacがよくわかんないことになってて。オレ自身もそんな調子良くは無いですが。



おはようございます。しごつーです。



ここのところアホみたいに暑い日が続いていたので、久々のこんな感じの天気に、びっくりです。雨はあまり好きでないものの、だいぶと過ごしやすい。



えぇー、っと。思いの外書きたいことがなくてびっくりしているんですが、あぁそうそう今日ね、「なんかおもしろい話ない?」っていうフリを頂きました。だいぶ久しぶりのことでしたが、まぁうまく気を使いつつ当たり障りなく愛想笑いをゲットしましたよ。えぇ。難しいですねこれはホントに。



私なんかはヒマになると「よっし、じゃあおかずは何が最強かって話しようぜ」とか、「じゃあいちばんカッコいい発音の言葉探そうぜ」とか云うタイプなのでみなさんもよろしかったら是非お使いいただければと思います。



以上・・・、でいいですか?だめですか。



あっ、スギちゃんさん、何やらプールに飛び込んで脊椎の一部を骨折?だかって。意識はあるらしいんですが、だいぶと大怪我ですよね。かわいそうに。ケガしちゃうと何がかわいそうっめそれ収録したぶんまるまる使えなくなっちゃう場合がこれ彼らにとって1番の災難ですわね。



笑えねぇ、っつって。



中山きんに君さんは「健康のためなら死ねる」とおっしゃっていましたが、骨折ってまで笑わせようっていうのはベクトルが間違っていたわけですかね。てゆか脊椎てヤバいだろ。



ナルトにありましたね。



「刺し違えてでも、などという者に神はコマを前に進めることを許さない」
(ネジ)



これと話ズレるんスけど、なんてゆーか、みんなを笑わせるっていうのは難しいんですね。



例えばわかりやすいところだと下ネタに過剰な嫌悪感を示す人もいますし、下ネタは大丈夫だけどア○ルの話だけは昔ケツに関して辛い思い出があってトラウマになってるからムリ、とか。それをおしてでも笑いに、っていうのはけっこ難しいことで。笑いに限った話ではないものの。



「誰ひとり傷つけない日曜日よりの使者」なんて、いるんですかね。そりゃ本当にカミサマみたいだ。



なんていう、話でした。



こんなんでいいのかな今日。これ今日書くことじゃなかったか。まぁこんなんでかんべんしてください。



あとこんなんオレが云うのもどうかわからないけど、



おめでとう。







んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452