ベロを出したら真っ赤っか | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ベロを出したら真っ赤っか

昨日のOSAKA、JKが急病でジャミロクワイ中止、ももクロさんがBECK状態になったんだと。



JKってなんか、肺病とかじゃなかったっけか?なぜ逆にイケると思ったのだろうかと。お大事にしてほしい。



にしても、



JKとももクロは客カブってねぇだろΣ(・□・;)



おはようございます。しごつーです。



サマソニはちょっとどうかわからないけど、グレイトフルサウンドは出てみたいなぁと思う次第。おばちゃんと交渉してみないとな。



でも生のステージでココ☆ナツとかめっちゃテンション上がるんだろなぁーいいなぁーでもももクロさんどーせ見るなら単独がいいよなぁ。オレだけ?だけか。すいませんでした。ただJK出ないんじゃ、今年はわざわざチケットとらなくて正解でしたね。来年は勇んで馳せ参じたいと思う。



"You know this boogie is for real
I got so much canned heat in my heals"
(J.Kay)



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452