山口エスケープ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

山口エスケープ

さっきね、夜の多摩センターを歩いていたら、まぁこれローカルな話なんで知らない方申し訳ないんですけど、ちょうどカリヨン館の前ですよ。駅のあれ、東口だっけ?小さい方の改札から出てすぅーっと行ったとこ。



もう閉まったカリヨン館の前で柱に寄りかかって、ケータイで電話をしている女性がいたんですね。可愛らしい。20代かな?ほんとチラッとしか見てないんだけどなんとなく、イケイケな雰囲気のほんと、可愛らしい。ちょっとテンション上がってたら声かけちゃおっかなってぐらいの感じの、そんな方。



でね、オレイヤホンしてたからお電話の内容聞き取れなかったんだけど、側を通りかかったときにちょっとだけ漏れ聞こえたのね。



「lammgwytほんとぶん殴ってやろajxg"pgu」



えぇーーーΣ(・□・;)



オンナって、怖スΣ(・□・;)



おはようございます。いちごオレ部、名誉部長のしごつーです。



久しぶりにいちごオレを購入致しました。



つってもイチゴミルクなんだけど。

photo:01



これ。



なんか気になるよね!?そう。ハングル。謎のハングル。



なにこれ!つって即買い。



ま、味はなんてことない。フツーのいちご牛乳なんだけどまぁ、予想を裏切らない味でこんなにも予想を裏切られたのは初めてです。しかもこれ、

photo:02



つくってんの愛媛Σ(・□・;)



なぜ!?逆になぜ!?じゃーあのハングルなに!?なぜそのパッケージデザインにした??



世の中、わからないことがたくさんでございますね。



オレ韓国語全くわからないんで、わかる方いらっしゃいましたら書いてあることの意味を教えていただければ幸いです。たぶん「いちごオレ」とかなんだろうけど。ほんとなんなんだろねこれ。



つって。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452