洒落 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

洒落

電車に乗っていたらね、KAT-TUNさんのライブツアーグッズとしか思えないトートバッグを持っている方がいらっしゃったんですね。



いいなー、って。



私の姉上はこれご存知の方もいらっしゃると思うんですがV系バンドがすごくお好きでいらっしゃるんですよ。



あ、これ余談なんだけど先日姉上と久しぶりに会話をしました。3カ月ぶりぐらいですかね。まぁ内容はそんな面白く書く自信が無いんで伏せるんですが、



・・・何の話だったっけ。あぁツアーグッズね。



ツアーグッズってさ、けっこーそこで完結してしまう感じってあるじゃないですか。日常に持ち込みづらいというか。エアロスミスのライヴのときパーカー買う勇気無かったもんオレ。着ねーだろっつって。エアロスミス大好きだけどね(待ち受けにする程度)。



まぁただそうそう日常に持ち込みづらいじゃん。そこをどう扱うか、というかね。姉上ももちろん数々のライヴグッズをお持ちなんですよ。彼女のラップトップなんかステッカーまみれですよ。



彼女が日常どんな感じでグッズを使っているかわからないんですが、あとバスタオルがすげーいっぱいあるんですね。えぇ。ツアータオル。あるじゃないですか。オレなんかはあんま大きめのそれは買いづらくていつもは買う場合小さいそれに行ってしまうんですね。ただ彼女の気合い違いますよ。



バスタオルだからね。



1枚や2枚じゃないからねそれも。すげーよ。えぇ。すげーんです。愛してやまないんでしょうね。



ただ外あんま出さねーかな、っつって。



やっぱそんなんも加味して考えるとお出掛け時にKAT-TUNのトートバッグはすげェなって。オレがKAT-TUNだったらこれすげー嬉しいよね。



レペゼン。レペゼンできるっていうのはすごくステキなことだと思うんだよね。



おはようございます。KAT-TUNではない田中です。



また電車の話なんだけども、



最近電車でよく座れるんですよ。えぇ。うまい具合に。



で、座ってたらたまたま目の前に立っていたオジサンのベルトが目に入ってさ。



LVだったの。



LVよ。



ベルト。



で、なんか時計もよくわからんけどオシャレそうなやつを着けていらっしゃいましてさ、



あっ、この方は裕福オシャレな方なのかなぁーって思ったのね。



んだけどさ、びっくりすることにその人の背広のボタンがさぁ、ほつれてて。



外れちゃったボタンを自分でグルグル縫い付けてまたとれそうになっている、みたいなことになってしまっていたんですね。



これ・・・、なんだかな、って。



高いベルトつけるより、



高い時計つけるより、



ボタンがしっかりついてる人の方がオレは好きだな、って思いました。



オレは先日Twitterで大々的にディスられたのもうなづける程オシャレベルの低い人間だけど、やっぱそーゆー基本的な部分から気を付けてゆこうかな、と改めて思いました。えぇ。



オシャレになりたい。。。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452