み to the こ to the し | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

み to the こ to the し

ただいま帰りましたしごつーです。



久々に?かな。お酒をたしなみました。



話し込んでしまいました。




悪いクセです。




良くない良くないとは思いつつ、




うん。




オレがいい話をできたかはわからないけど、いやたぶんできてないんだけど、いいお話をたくさんうかがえた気がして、それはよかったです。




あ、みなさんお馴染み(?)タピ岡a.k.a.たっぴーなうと二人だったんですが、



彼が「話せたなぁー」と思ってくれているかはさて置き、まぁ、いい話をたくさん聞けてよかった。




オレってわりと周りの顔色をうかがうタイプの人間で、たぶん意識無意識に関わらずずっと気ィ遣って生きてきたんだと思う。



ある時まで。



でもある時オレにも「後輩」っていうのができて、



やっぱ後輩に気を遣われるのってすげーやだったんだよね。悪い気がしてしまって。



もちろん人にもよるんだけど。



そう思ってからはわりと、あまり「気を遣ってない感じ」を心掛けるようにしている。



人にも気を遣わせないように。




もちろんビジネスは別よ。




取引先とかでほんと礼儀ないやつとかそーとー腹立つタイプなんで。絶対云わないけどね(最悪やな)。




でも、まぁそんな。



今の職場は実質今月でやめてしまうんだけど、



そーゆー面ではまぁまぁの仕事ができたかな、って思っている。




実務的な面ではまだあとやらないといけないことがいくつかあるんだけどまぁそれはまた別のお話なんで伏せる(というか面白く書く自身が微塵も無い)。



なんだこれ。




今日なんか変なテンションですね。




酔ってんの?そんなことないハズなんだけどな。



あ、あとあれですね。お酒飲んでる時に聞くとマズい曲ってありますね。良くも悪くも。




オレなんかはグローバーさん全般がそれ。全力で歌いたくなるんで、これ避けた方がいい。あと今日たまたまダフトパンクを聞いてしまった(シャッフル再生)んだけど、あれはなんか変に考え込んで凹むから良くないやも。オレはね。




みなさんは、そんなのありますか?



「○○な時はこれ!」みたいのもあるだろうしね。




オレなんか元気ない時は神輿ロッカーズ(/KTCC feat.FG宇多丸 D坂間)って決めてるけどね。あ、あとはDOMINOさんのI wanna dance。




運転するときは基本トランスがいい。




とか、




ん?



あっ、やばい眠気が・・・







んじゃまたな(^ー^)ノドンッドンッ





MC452