マグナ50 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

マグナ50

良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?ってあるじゃんか。




どっちでもいいわ!っていうね。そんなもん順番も含めて構成考えて来いっつーの。アホかって。




こんばんわ。しごつーです。




あのですね、




マグナ50という原チャリをご存じでしょうか皆様。




まぁ私がいつもいつもここで言及しているので、いつもこのBlogをご覧の皆さまはご存じと思うんですが、いわゆるわかりやすく云うとでけー原チャリです。




これね、




かっけーの。




かっけーのんさ。




しかしながらこれね、欠点がすげー多いのさ。ホイールベース長いとか。




で、1番が




故障ですよ。




先月?パンクした時もそうだったんだけど、故障はホントツラい。




今回はクラッチがちゃけて、アホみたいにまたお店まで押して行ったというわけなんですけれどもね、




つっっっらいことつらいこと。




腰マジ腰ほんとに。




ほんと今回ばかりは腰か原チャリどっちかどーにかしねーとな、って思いました。原チャリは5万ぐらい出したらどーにかなるんだけどね、果たして腰はどうなるでしょうか。




こんばんわ。しごつーです。あ、挨拶はもうしたか。




ま、そんなこんなです。




仕事のメール(?)でフランクな人って信用できないと思っています。




けどなんか、難しいよねその、礼儀加減というかそーゆーやつ。それが平たく云うと価値観てやつなのかなって、思う。




「価値観なんて違うから面白いんじゃん」っていう考え方もあるけど、でもそれだったらやっぱ度量衡の統一なんて必要ないよね。サバを読んでナンボの世界。




サバを読む、じゃないけどさ、やっぱ多少気ィ遣い過ぎるぐらいてそんな損はしないんじゃないかな、というのがオレの考え方かなぁ。




そんな感じ。




はぁーオレのマグナさんDASH!




んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452