ステレオタイプ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ステレオタイプ

ゆら帝って一昨年解散してたんですね。



先日遅ればせながらぴあ最終号を拝見しまして、




いろいろ考えるところがありました。




音楽歴史年表っていうやつがあったんだけど、歴史に残るってやっぱすごいことよね。




アジカンさんの崩壊アンプリファーって、当時はオレ作品の中身だけしか見えていなかったけど、今考えてみるとアレすごいことなんよね。




なんでもそうね。新しいことをやっている人っていうのはすごい。




先日テレビを見ていたらね、




なんだろう。最近ディアゴスティーニ若しくはそれに類するコマーシャル多くねぇ?そーゆー季節なのかな。




で、「週刊 世界の偉人」みたいのがあって(名前違ったらすいませんがなんかわかるでしょこの雰囲気そーゆーやつですよ)。




スティーブ・ジョブズはもう「偉人」って位置づけなんですね。すっげぇな。




なんでもそう。やっぱ新しいことをやっている人っていうのはすごい。




申し遅れました。しごつーです。おはようございます。




先日、お寿司を食べに行ったんですけれども、




いやまぁそんな大した話じゃないんだけどさ、




オレ回転寿司とか安いお寿司屋さんをはじめとする一般的なウニとイクラってあんま好きじゃなくて。




わかる?




あれアホだと思うんだよね。





海苔。




海苔なにあれ。




海苔いらなくね?




海苔の味になっちゃうじゃん。




だいぶいいネタとだいぶいい海苔使ってんだったら何も申し上げないけどさ、あんなもん、・・・ねぇ。




こう↓でしょ。

photo:01


ステレオタイプ的に海苔巻いてねぇ?




いらねーっしょアレ。



なんとなくみんなそーしてるから、っていうのやめにしねーか。




ちょっと今日いい話をしたくせーな(こーゆーの云わない方がいい)。




ま、恒に攻めていたいよね。




なんつって。




んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452