ドライジンジャー | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ドライジンジャー

センターおっつー。




センターで忙しいみなさんのためにBlogお休みしといたぜ。どうだった?(詭弁)




最近ね、最近というか昨年からずっとなんですけれどもずっと体調悪いんスわ。まだ意味わかんねー痰みたいの出てくるしね。




で、




「調子どう?」とか「元気?」とか云われて「いやあんまり・・・」って答えるのがツラくて、




動き出さねば!っつって。




これを見ろ↓

photo:01



ドライジンジャー音譜音譜



いや薬買えΣ(・□・;)



違うの。オレさ、薬きかねーのんさ。信じてなくて。いやもちろん効くものは効くんだけど、こと風邪薬とかに関してはめっきりなのよ。



で、東洋医学。




やっぱ風邪には生姜じゃね?っていう(民間療法ドンッドンッ)。



んだけどね、これバカにしたもんじゃないよ。




ファミマで買ったんだけどさ、



ちょー生姜。




ハンパねー。




「食べやすく仕上げました」じゃねーよおいゴルぁ(♯`∧´)ってぐらい。めっちゃ辛い。




ただやっぱ良薬口に苦しとはよく云ったもので、なんかこれ食べてたらカラダ良くなりそーな気がしてきたわ。




明日以降お楽しみにだな。




たいへん申し遅れまして恐縮です。しごつーです。




センター試験オレまだ見てないからネタバレしないでねヽ(´o`;(余計なお世話)




ま、お勉強のことなんかこんなとこに書いても面白くないんだけど、センター試験の都市伝・・・もとい首都神話のお話でもしようか。




独立行政法人が運営しているこの試験なんだけど、




・・・すごくね?落ち着いて考えてみなよ。みんな受けんだぜ?




18,000-円も出して55万人が。




ぜってー何かカラクリあんじゃん。もちろん「受験社会」ってカラクリは明らかにあるんだけど、もっとウラのそれな。




例えば解答用紙を超高感度にしておいてとか細工して、ひそかに受験者全員の指紋をとるとか。




それデータ化しといて何らかの事件が起きたときに「センター指紋と照合しろ!」なんてことも・・・、




ま、ないだろな。信じないか信じないかは、あなた次第(信じない)。




てなわけで、ともあれ大学入試センター試験なんてただの通過点ですよ。



その先の先のゴールに向かって日々努力しよーぜぃ。




オレもがんばるわ。




んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452