徒歩、そして電車 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

徒歩、そして電車

あのー・・・、まぁ私の原チャリがシャカった話は昨日した通りなんだけどさ、




やっぱりあれね。普段と違うことをして気づくことってあるね。




まさに書を捨て街へ出よと申しますか、ほんと発見がいっぱい。




手袋しないとさみーなーだとか、




電車の切符ってめんどくせーなーだとか、




オレはギャンブル気質じゃねーんだろなーだとか、




じーつーは可愛いやつなんだなぁだとか。




あっ、あとこれすっごい失礼なことで今更気付いた恥ずかしい話なんだけどさ、




めだかボックスって西尾維新先生だったんですね。




どうりで。




あの世界観というか独創感というか、無二のそれであるよなぁと思う。




こんばんわ。しごつーです。



タッチパネルのすごいところは、夜道で手がかじかんでいてもボタンを押し込む必要がないところだと思います。





帰りにね、歩いているとさ、学習塾の前を通りかかったの。




普段原チャリで通っても何気なく通り過ぎていたんだけど、今日は歩きだったのでなんの気なしに中をながめてみるとさ、



なんか教室の真ん中にデカデカとあれはお習字ですかね。白い紙に文字が書かれているのが見えたわけ。




なんて書いてあったと思う?






「生徒が主役」


当たり前じゃね!?Σ(・□・;)




当たり前のコトを人間、忘れてしまうものなのでしょうかね。



なんかやたら短い靴下をはいてきてしまってすぐカカト出ちゃうけど今日もがんばるぜ音譜



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452