シャカ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

シャカ

原チャリがシャカった。



マジびっくりしている。



昨日は動いたのに。



なんだろう、行き道ですでに異変は感じていた。



坂道を上がっていたときにね、



急にね、




ガキッ!つって。





最初びっくりしてさ。俄には信じられなかったんだけど、




これマジだぜ?



ギアが入りやがらねぇの。





マジだぜ。



あ、これ予備知識として申し上げておくんだけど、私の原チャリっていうのがホンダのマグナ50というマニュアル車でして、たまにそれに伴うやっかいなことがあるんです。



で、まぁ今回こんなことになっているわけなの。



帰りマジつらかったぜ。。。



泣きそうだったぜ。どんだけシフトペダル踏んでも1速。



ぜんっぜん走りやがらねぇ。



さすがにやべーって。




これ明日以降本当に考えないとマズいやもしれん。




棄てよっかな。



これアレなんだけどさ、



3万キロ近いのよね。




いやぁ、確かに整備はそんなにしていないんだけれどもさ。




大切にしていたつもりだったのにな。



乗りつぶしても、後輩にあげるとかして見える範囲に置いておきたいと思っていたのにな。




すごく寂しい気持ちでいま遊戯王デュエルモンスターズを見ています。




はぁぁ。



やっべ。こんなんしている場合じゃなかった。



新年もガチガチガッツリ働くぜ!!



んじゃまたな(^-^)ノ~~





MC452