アホみたいに | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

アホみたいに

刷り込み、っていうのは恐ろしいな、っていうお話なんだけどもね、



以前なんか、このBlogでもお話ししたかな。私の教え子が私の口調を真似ると。



ちょっと前だと



「ファカ」とか「ゆるさんぞ」とか。いやこのへんはね、ほんとふざけて云ってたようなもんだからいいんですよ。



しかしね、先日びっくりしたんよ。



「あたし鬼の様にネクステやってるんですよ」



・・・Σ(・□・;)



それしごつーterm, girl?



いやほんとに。オレ自身この「鬼の様に」っていうフレーズをいつから何キッカケで使い始めたのかわからんのだけど、あんまフツーみんな云わないよね。ましてや10代のうら若き乙女をしてこんなことを云わせてはいかんなと。ほんとね、気をつけようと思うところです。



と思ってた矢先ですよ。



昨日。



「いやほんとそいつがクソみたいな奴なんですよ」



・・・Σ(・□・;)



いやそれガッツリしごつーtermΣ(・□・;)



いやね、ほんと無意識に云ってるんですよね。良くないとは思いながらも。あんまfxxkとか云ったらだめだなと思って最近この「クソみてー」ってフレーズを使っているんだけど、



だめだよね。



クソて爆弾



いやほんと、だめですね。良くない。



サークルの某先輩の影響で使い始めた「アホみたいに」っていうのも最近気に入って使っているんですが、これもほんとやめよーかなと思う。マジメな人からしたらあんまイメージよろしくないものね。



あ、ご挨拶が遅れましてすみません。おはようございます。しごつーです。



この"ご挨拶"という習慣は誰が見ても悪いそれではないと信じているので、目の黒いうちはずっと続けていくこととします。どーも。挨拶ができる男しごつーです。



えっと、



・・・あごめんあと特に何もなかったわ。



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452