よげん | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

よげん

明日のついっぷるトレンド、buzztter、hotキーワードの一位ここで予言します。



「11年11月11日」!!これ、まちがいない(長井秀和さん)。



おはようございます。しごつーです。



寒さが着実に厳しくなっていく昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



ただこれね、よく考えて欲しいのよねみなさん。あ、冒頭の件なんだけど。



あのね、これ実は穴があるのさ。



「11年」てなんだと。西暦じゃん。



で云うのならば、「11月」ってドンッ



でぃっせんばーいてぃずめん?ゆなみん?



つまりですよ。明日は正しくは11. Dec. '11ですよ。なんもめでたくないよこんなもんえぇ。まぁもともとなんもめでたくはないんだけども。



「11月」を活かしたいのであれば平成で23年、もしくは皇紀2673年(計算違うかも)の方を採用しなさいよう。



そんなことです。



だから明日になって、「わぁ!'11 11/11 11:11なう!」とか云ってるやつがいたら云ったんさい。



なうとか古いんだよ爆弾(まさかそこツッコミドンッ)



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452