でれれれ | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

でれれれ

おはようございます。しごつーです。



いやーもう、めっきり秋めいてきましたね。肌寒い。むっちゃ肌寒いことこの上ない。



そろそろ原チャリも素手ではキツくなってきましたね。夜なんか特に。新しい手袋が欲しいところです。



昨夜はじーつーa.k.a.しごつーの左腕が自宅及び自転車のカギを職場に忘れるというミラクルにより私はせっせとそれを届けるという雑用をしてしまいました。なんということでしょう。どうやったら職場でカギを取り出すという愚行に出られたのでしょうか。全く奇妙です。



彼には良いキーケースが必要ですね。



・・・あ、私もですね。私のキーケースはかなり前に姉上から頂いたものなんですが、一年くらい前にちゃけてからも騙し騙し使っているという次第なんですね。あんまカッコよろしくないのでどうにかしたいと思ってはいるのですが。



----話は変わりまして、----



最近iPhoneアプリレビューをやっていなくてすみません(?)。



ちょいちょい落としてはいるのですが、いかんせんどうにも遊ぶタイミングが無いと申し上げますか、そんな感じになっています。



それでもヒマを見つけて少しずつやっているので、また近々やれるかな。



ちょい出し↓
photo:01


なんだろうねこのグラフィックの良さは。
photo:02


ほんとここまでグラフィック良い必要無ェんじゃねーかと思うんだけど。



ま、何でも良いか悪いかなら良いに越したことは無いということなのでしょうか。



てことで、



んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452