もしドラノート | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

もしドラノート

おはつー(おはようございますしごつーです)。


ね・・・っみぃ。今日はヤバイ。流石にヤバイ。なんてったって朝までゲームやってたからね(^-^)/


中学生のとき以来かな。こんなにもオンラインゲームにハマるのは。ほんとはポトリスがまだあればよかったんだけどな、まぁそれは諦めて。っていうかまぁそんなにやりたかったら自分で立ち上げたらいいのか!いつか誰かとやりたいな!


それはそうと、


みなさん、ワンダースワンって御存知かな?


懐かしくね?


いやさ、知らない人のために書くとまぁゲームボーイの類いなんだけど、これがまた小っちぇえのなんのって。盛らずに云うけど、iPhoneぐらいのサイズ。


これがもう・・・、何年まえ?10年とかいくのかな。


今考えたらすごくね?技術すごくね?


なんでこんな話をしてるかってまぁゲームの話繋がりっていうのもそうなんだけど、つい先日中古屋さんで売ってるのを見てしまったからなのよ。


いくらだったと思う?


お前これ、聞いて驚けよ?


105円。

どんだけドンッドンッ


焦ったよ。


ソフトが350円だってさ。やかましいわ爆弾(←久々)


ギリギリ買うか迷ったよね。まぁ「やらない」って判断したからそこはグッと堪えて未来ある子どもたちのために譲ったんだけどさ(別段争ったわけではない)。


すごくね?ワンダースワン。


なんか今これ書いてたら変に欲しくなってきたぜ。どーしよ。買いに行ってこよっかな(行かない)。


PSPなんかもいつかはそんなんなるのかな。いやしかし105円は焦ったよ。見間違いだったのかな。にしてもファイナルファンタジーX-2が350円を見たとき以来の衝撃だったよ。でもみんなが買わないからあそこに置いてあったのかな。


買わないって云えば、


昨夜見つけたこれ↓
photo:01


・・・欲しい?


たぶんオレこれ取れっけど・・・、


欲しいか?ま、単純に100円でノート買うと思えばいいのかな。いや、200円だったやも( ̄◇ ̄;)


なんてな。つくづく時代に乗ってゆけない私でした。


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452