仁 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

アリューシャン列島でも地震が発生とな。


大丈夫なのかな(ーー;)


ほんと、地球がヤバくなってる。


セカンドインパクトっていうのもあながち無くはないのではなかろうか、と云うと過言ですが。


なんか最近の記事を見るとめっきりマニアックだなぁ。大丈夫だろうか。


ま、でもほんとそう思う。


てことになると、未来人ってのがいないとも一概には申し上げられないのではなかろうか。


知り合いの知り合いの知り合いに未来人(?)がいるらしいんだけど、ほんと、機会があったらというかどっかのタイミングで会ってみたい。


変な話というかほんとアホな話だけど、もしオレが今のタイミングで未来とか過去に飛ばされちゃったらどうなるんだろう。


だいたいこんな話を考えるときって、残した現代の方々については考えないものとするんだろうけどむしろまずそっちがたいへんだ。


「未来は見たい気がするが実際は今の時代を生きたい オレはそーゆータイプ」(KREVA)


オレもそっちのタイプかな。


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452