おなかいたいなう。 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

おなかいたいなう。

おはようございます。しごつーです。


今日は久しぶりに朝のニュース番組っていうやつを(軽く)じっくり見てみました。


たらさ、


ほんと早起きは三文の徳ってやつね。


本日の占いで乙女座(しごつーは9/4生まれ)が1位でやんの!

やすっドンッドンッ


いや、でもこれけっこー重大じゃない?うん。ほんとに。オレが見たのはめざましテレビなんだけどさ、これが1位か最下位かで一日のテンション変わってくるよね。


ちなみに最下位はごめんなさいみずがめ座でした。

それ云わないでいいわドンッ


でさ、朝ごはんたべながら「っしゃー今日何かいいことあるかなーo(^▽^)o」とか思ってたのに今めっちゃお腹痛いんだけどこれ何だろうか。「何をやってもうまくいく日!」じゃねーしドンッ


いや、たしかにそれ見た段階でそんなわけねーだろって思ってたけどねDASH!

思ってたんかいドンッ


ま、他がいろいろうまく行ってくれればおなか痛さぐらいガマンしますよ。屁でもねー。屁どころか(ry



--話は変わりまして、--



でさ、ニュース見てて思ったんだけど、


刑事事件多くね!?


ひでーだろ。


日本てそんなに治安悪かったっけ?まぁアメリカなんかに比べたら「くだものナイフを突き付けて・・・」なんて可愛い感じがしてしまうけれども、にしても私の小っちゃい頃はここまで殺人だ強盗だ放火だなんて朝から騒がしくはなかったような気がするけどなぁ。


にしても、そんな中スポーツ紙はみんなまるっとAKB総選挙を取り上げてるっていうまぁなんとも可愛い国ですね。


今日も皆が幸多からんことを


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452