プレイリスト | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

プレイリスト

おぱんつ!(←おなじみの朝の挨拶)


もぉーすみません。Blogもロクに更新せずに。


月の初めくらいにちょっとだけ情緒不安定になる月がたまにあります。


ま、元気出してまいりますよ^^


先日Blogにてコメントで教えて頂いた嵐さんの番組を拝見しました。


んですが、


・・・


おもしろかったわ。


っていうか何だろう、今回は佐々木蔵之介さんがおもしろかったのかな。いや、そううまくやていたんでしょうか。っていうか、すげーなと思った。


わりと真面目に見たんだけど、やっぱ編集ってたいへんだなーって思いました。


あと若本規夫さんがやっぱすごい。あの存在感。


あとオリエンタルラジオさんが

って嵐ドンッドンッ


嵐さんはやっぱ場ァ踏んでるなって思いましたね。


なんでもそうなんでしょう。


ま、日々お勉強ですね。ということを改めて実感しました。そんな日でした。



--それはさて置き、--



最近、めっきりプレイリストをつくるのにハマっています。Twitterでも云ってたんだけど。


Twitterでたまに「#NowPlaying」ってやってるひといるけど、あれってもうさ、その一曲じゃん。刺さるか刺さんないかもうゼロひゃくじゃん。なんで、むしろオレとしてはプレイリスト を皆さんにオススメしたい。DJ気分で楽しめるしね。


しごつーは再生時間とかもいちお気にして繋げてるんですが、まぁ繋ぎには限界があるんでDJっていうよりほんとセレクターって感じかな。


めんどくさいヒトは、iTunes DJとか。ジーニアスとか使ってみるとよいかも。それで出てきたチューンで再生するもよし、それを参考にプレイリストを組むもよし。


しごつーのプレイリストはtwitPicに上げてあるからご参照いただけます(リンクを貼らないパターンの日)。


てなわけで、


またな(^ー^)ノ





MC452