ナベさんの思い出 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

ナベさんの思い出

いや、違うんだって。


Blogにね、YouTube貼るのけっこーしんどいんだぜ?


貼ること自体は別に難しい作業じゃないんだけどさ、


サイズ調整は何気に多少細かい作業なのさ。


しかもPCでブラウズされる方、iPhoneその他スマートフォンでブラウズされる方や、はたまた俗に云うガラでご覧になって頂いている方もいらっしゃるので、


これ板挟みだよね。


まぁ、それなりにやっていきます。


たぶんPCで見るのが一番見やすいようなカタチになっているかと思います。


ご挨拶遅れました。こんばんは。しごつーです。


先の記事にてまさかのフミヤさん現れずということだったので、


ここに彼の名曲、TRUE LOVEを。


いやー、懐かしいね。

ってフミヤさんはぁ!ドンッ


ね。まぁご愛顧でございますよ。


すごいね。このボーカロイドっていうやつは。どうやってるんだろうね。


早い話がシンセサイザーなんだろうけどさ、


いろいろすごいよね。


ま、こんだけ広まったのはパッケージングのウマさがその要因となっているんだろうけどさ。




--話は変わりまして、--




池上さんの番組を見ています(NTV)。


テレビ見ながらなんでガチャガチャしてたらごめんよ( ̄◇ ̄;)


しかしさ、


すげー。


すげーよ。


思わずBlog書きたくなっちゃったぐらい。


やっぱね、アタマいい奴らっていうのはすごい。


津田さん。


あまり多くは申し上げないけれども、


自分の(またはその意見の)芯がしっかりしていて、その表現がしっかりできる人の話っていうのは、そうでない人のお話とは全く異なるものですよね。


まとまってというか、わかりやすい。


中学のとき、うちのサッカー部のコーチが云っていたことをよく憶えています。


「良い攻撃とは、ゴールに向かってスピーディーでシンプルな攻撃である」と。


何においてもそうなんじゃないかとオレは思う。


もちろん情緒的な部分は置いといてだよ?


やはりシンプルなそれっていうのは印象がイイと、そう思うのは私だけでしょうか。


そこでなんですが、


ここで私は一つ申し上げたい。









なんだこの真面目なテンション爆弾爆弾


誰もこんなん読みに来てねーよ!アホか!


すいません。アホでした。


お詫びに、今日はお部屋でおやつを貪るしごつーの生写真でお別れ。
photo:01



って誰も欲しくないわ!ドンッドンッ


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452