政府 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

政府

どーも。しごつーでございます。


みなさん、どう?

なにが!?爆弾


ねぇもう。スタートのし方の幅がせめぇっていうね。


もっとバリエーションを増やして参りたいと思う次第なんですけれども。


いやぁーもうね、


いやあんまこんな話はしたくないよ?


ないけどもさ。


日本各地がおかしなことになっとると。


何をしとんねんと。


奥さんも困惑ですよ。もう米が無ェと。


私は未だ実家で暮らしているんですが、


昨日彼女は私に云いました。


「これが最後の米だよ。」

ひもじいドンッ


いやほんとにね、


どうなることかと。


ま、パスタもたまたま無くなったんですけれどもね。


びっくりですよ。


みんなね、やめてちょうだい。


オレは変な啓発みたいなことで申し上げているわけじゃござんせんよ。


オレのためだから!!

って自分勝手パンチ!メラメラ


ね、もう。


まぁ自分勝手な行動はね、みんなのためにならないからね。


よく云うでしょう。


「情けは人の為ならず」

ってどの口が云ってんだドンッ
やかましいわ爆弾


とりあえず、


そーゆーね、ワガママなことやってるやつはもう、


おっぱいぷるんぷるんだよ。

(すみません。動画が削除されてしまっていました。参考までにこちら→http://t.co/137QcRg)


いやさ、


いきなりの下ネタでこれみなさんビックリしているかもしれないけれども。


オレだってこんなんしたくないよ。


マジで。


これ大親友のお母さんも見てるってウワサだからね。


恥ずかしいからね。ホントに。


でもねお母さん、


この動画はヨネスのtweetから拾いましたので!!あしからず!!

責任転嫁ドンッ


あ、しかもヨネスのtweetじゃなかった。ごめん。忘れてください。


でもね、こーゆー形で社会に何かしらを訴えることができるひとって素晴らしいと思うんだよね。


見習うといいよみんな。


一部の心ない(のか?)人々のせいで、


多くの人が扇動されてしまい、結果このシマツですよ。


島津斉彬ですよ。

長崎バンザイか爆弾


伝わらないボケは良くないね。


まぁいいや。


いやよくねーんだよこちとら!!


もう米もねーしさ、


パスタも無いわけよ。


もうお餅ぐらいしか残ってないよねこうなると。


いや餅も無ェわ。


こうなるともうお餅気分でおしりでもかじっとくしかないな。
$MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba-おしり
連続の下ネタドンッドンッ


いやね、ほんとに。みなさん。


さっきも申し上げた通りですけれども、


こんなオゲレツネタやりたく無いよ?


下らない。


下ネタだけど下らないってか?

やかましいわドンッ


ヨネスのお母さん見てたらどーすんだ叫びほんとに。


しかしね、お母さん。これだけはわかってほしい。


このおしり、


○島優子ですから!

って何の説明!?爆弾


ほんっとにDASH!


今日はいつになく下らないお話ばかりさせて頂いているわけなんですけれども。


アホみたいに。


でもね、まぁこんなことでみなさんにね、


買い占めたらだめだぞ!っていうことを。


伝えることができたらこれで満足でございます。


何度もオレ申し上げている通りなんだけれども、


フツーにしようよ。


買い占めとか、違うと思う。


ましてや窃盗なんて以ての外!


あんたね、万引きなんて一歩間違えたら犯罪なんだぞ!

いや間違いなく犯罪だよ爆弾


というね、


モロにアンタッチャブルさんのネタから拝借しましたけれども。


万引きもね、良くないから。


絶対だめね。


Gメンいるからね。

ま、こんなのはいないだろうけども。


あと、


最後に今回はみなさんに云っておきたいことがある。


実はね、


GメンのGってもともとGovernmentから来てるんだってさグッド!

急に何!?ドンッ
(千鳥ノブさんの伝説のツッコミ)


以上。


それではこのへんで。


・・・


えっ?ガバメントって何だって??


そんなもん各々調べてこいやパンチ!ドンッ


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452