奏 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

今日どーしたしごつー( ̄◇ ̄;)


でお馴染み、田中です得意げどうもこんにちわ。


いや、もう今日は朝からガッツリ書いたしもうオレ今日の仕事終わりかなーっつって何気なくAmebaのマイページ見てたら、


アクセス数上がっているじゃないの( ̄◇ ̄;)


上がってるっつったってこれしかし上がり方がハンパなそれじゃなかったぜ。


ほぼ倍。


ほぼ倍だよ。


英語にするならH(ほ)B(ぼ)B(倍)だよ。

いや英語にせんでいいわパンチ!ダサッ。


焦ったねこりゃしかし。


何が功を奏したんだろう。


リンクかな。


私のBlogなんかがね、どんな形であれ誰かしらのお役に立っているとすればこれは幸いなことです。


むしろありがとうございます。

いや単に更新多かったからだろドンッ


でもこれ私のBlogはあまりこの時期には憎たらしいものですので、


見るにたえない方々も是、多数いらっしゃると思います。


そーゆー方々にはね、是非申し上げたい。


見るなと。

いや切り口斬新かメラメラ


いや最悪ね、そりゃあこれいつもある程度は「クスッ」てしてもらえるように心がけてはいるけどさ、


伝わるモンとそーでないモンがあるさ。


それはもうごめんやで。


だから、気持ちに余裕の無い方はここではなく、神田うのさんのBlogに飛んでちょうだい。

って投げ方ザツか!パンチ!


いや、でもさぁ。前から云ってんじゃん(~_~;)


やれアクセス解析で検索ワード調べたらさ、


なに?


「たかみな ブログ」だって。

やかましいわ爆弾


お前、わかんじゃん!クリックする前に気付くじゃん!フツーさ!


なんなの?オレAKB48入ってたっけ?


たぶんだけど入ってないぞ(~_~;)

いやそこは絶対だろパンチ!


あと検索ワードでいうと、


「刈り上げ ブログ」だって。

もう何だそれダウン


オレの突っ込みの引き出しに無ェよ。そいつだきゃぁ。


歩くタンスとまで云われた(自分に)オレをしてもそれはもう如何に突っ込んでいいかわからん。


ベルメールさんじゃねぇんだから( ̄◇ ̄;)

って伝わるかァ!パンチ!


すみません。


完全なる自己満足でお送りしております(いつも)。


でもね、ぜひみなさん自分のお探しのページに辿り着いてくださいなっていう、そういう話でした。


まぁね、こんなことやって、誰かこの星の1人でもさ、最悪0.5人でも笑ってくれればオレは満足です。

いや整数使え爆弾


0.5ってどーゆー状態だお前( ̄◇ ̄;)


いつまで経っても半人前にひひ

ってやかましいわパンチ!


いやしかしね、


こんなことフツーにできねーぞ。


もっと云うとクソマジメじゃなきゃできねーかんな。


フツーの著名人がこんなアホなBlog書いてみなよ。


ソッコーでコメント欄が溢れだすだろうね。


少年たちの夢と希望のように。

わんぱくかドンッ


絶対叩かれるね。


オレならやらないし(複雑な心境だなおい)。


ま、そーゆーことですよ。


見てみ?


芸能人オフィシャルブログのみなさん。


みんななんか厳粛な面持ちというか、


いや、もちろんそれが悪いとは決して云わん。云わんがさぁ、


どんよりしてたらだめでしょう。


慎むのと落ちるのは違うでしょう。


なんかみんながみんな暗い(というとよろしくないかもしれんが)顔してたらさ、誰も笑えなくなっちゃうぞ(-_-;)


だから、


オレはできる限り笑っていたいと、こう思う次第なのだよ。


ま、


でもね、


被災者を支援なり、


励ましている皆さま。


正直羨ましい。

急に素直爆弾


いや、そらそうでしょ。


でもオレはあんまそゆの似合わないから、


それはそれ。


オレはそういった皆さんがアップした映像を、キッチリiPhoneサイズで切り出すよ。


スキマスイッチさん。

すげーオレこの曲好きだ。


ありがとうスキマスイッチさん。


そしてありがとうトータルテンボスさん。

なぜ?ドンッ


少しでも多くの人が、


元気になれるといいな。


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452