お湯で洗い流せればいいのに | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

お湯で洗い流せればいいのに

おっはー。しごつーです。


iPhoneからこんにちわえっ


昨晩も東京ではかなり余震があり、


ニュース等々をチェックしていないので定かではありませんが、


どうやら震源地は三陸沖だけではない模様でございますね。


えぇ。



多摩センターでこれだけってことはお前静岡なんぼ程やねん( ̄◇ ̄;)と。


そう考えたらお前宮城どんなけやねん( ̄◇ ̄;)と。


改めて、


改めて今回の震災の脅威を断片的に思い知った次第でございます。


余震と呼んでよいのでしょうか。



引き続き地震は止まず、


また、


この事態の収束には何年もかかることでしょう。


しかし私は信じています。


「みんな」の力を。


みんなで


チカラを合わせて、


この苦境を乗り越えよう。


震災で命を落とされた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


並びにそのご家族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。


神が


いつでも


我々とともにあらんことを。




--話は変わりますか?--
知るかっドンッ

お前のBlogじゃ( ̄◇ ̄;)


あっ、おぉオレのかぁヽ(;▽;)ノ


あぶねーあぶねー。見失うとこだったぜぃ。


通常営業と申し上げましたが、


気付きました?


いつもと違うんですね今回は。


いつもご覧になって頂いている皆さんは薄ら勘付いていらっしゃるかな?


そう。いつもと違うのね。


よく気付きました。


その通りでございます。


私このたび、


mixiのトップ画像変えましたクラッカー

ズコーッ!!爆弾(コケる音)


いや関係ねーし!


だいたいここmixiじゃねーし。


やめろやめろもう。


そう。


ホントはね、改行を浅めにしました。





・・・えっ、誰も気付かなかったって?

ズコーッ!!爆弾(二回目)


いえ、気付かれなかったらそれはそれでいいんです。


しごつーなりのちょっとした省エネですよ。


みなさんのブラウザのメモリーを食わないためと、


みなさんの指の動きを少しでも抑えるためでございます。


目「またそんなこといって、てめーまさかラクしよーとしてるだけじゃねぇのか?」

やかましいわパンチ!


なんだったらオレの指は【3行】で憶えちゃってるからちょいちょいミスっていちいちデリートするシマツですよ。


まったく。


余計な気遣いで余計なディスを喰らいましたね。


さてさてしかし、


こんなことはあまり申し上げたくないけども、


気が滅入りますな。どこもかしこも。


全っ然地震被害ないであろう島根とか山口とかの方々までダウナー入っちゃってません?(島根とか山口とかの方々、勝手なこと云ってすみません)


いかんよ。


無駄にからさわげとは申し上げないけれども、


少しでも元気の出せる人間は出していこうや。


ねぇ。


んで、


昨日からようやく民放各局でバラエティーやらドラマやらが流れ始めたようでございますね。


目「えっ、つまりお前見てないの?」


そうなんですよ。


その時間、ガッツリ自主停電してましたヽ(;▽;)

意外とマジメかドンッ


いや、計画停電区域だったものでね。


早めに灯りを落としていたという次第ですよ。


結果、


夜全然寝れないっていうね。

小学生かドンッ


そんな一面も見せつつ。


んでまぁ、


これはおとといぐらいから?


昨日かな。


もう曜日どころか日付けの感覚もおかしなっとんのかいな( ̄◇ ̄;)


まいいや。


テレビでCMが、流れ始めましたね。


久方ぶりに。


昨日からもう企業の広告は流れてたけど、


それまでずっっとACね。


今もまぁAC中心か。


私、


ACのCM、


嫌いじゃないよグッド!

いやお前目線どこだしパンチ!


いやいやいや、


でもほんとね、


営利目的でないのが功を奏しているのかわからないけども、


なんというか見ていて心地よいよね。


あと、モノによってはツッコミ所が果てしなくあるっていうところ。


これが素晴らしい。


人力舎で云ったら小木さん(おぎやはぎ)みたいなね。


・・・


まぁ例えがみなさん刺さらなかったみたいなんだけれども。


にしてもさ、


あれどうかと思うんだ。


こんだけ節電だなんだって云ってて、


でACのCMっつーんだから当然あれだと思うやん。


ぱなしのはなし。


・・・いや「ぱなき」はサバンナ八木さんだよ。

そっちの方が認知度低いわパンチ!


ちゃくて、


豊田エリーさんの。


憶えてない?


なんやイロイロつけっ放しにしたらだめよっていうやつ。

いやそこ「ぱなしは無しって話です」云うてやれよドンッ


ねぇ。


どうなん?


タイミングバッチリなんじゃないの?

ってこれCO2削減の呼び掛け爆弾


ほなこれを流さんで正解か知れんな。


ま、オレはあのCM好きだったけどな。


みなさんもね、いろいろ好きなCMってあると思いますが。


CMって云ったらあれですね。


アレ。


えっ、アレ知らんのんかいな。


松村の、


棒。


・・・?


わかったわかった。


じゃあそんな皆さんのために、件のCMをこちらに。


ごらんあれ


あんま仕上がってない回のやつ爆弾

ってツッコミの目線どこだしパンチ!


と、今日はこんなところで。


いつも長々お付き合いありがとうございます。


尚、カナ○アさんへの苦情は締め切りました。


んじゃまたな(^ー^)ノ





MC452