16巻ぐらいの話 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

16巻ぐらいの話

おっつー。しごつーです。



今日は25日。



神奈川県では県立高校入試の後期合格発表ですね。



ほんと受験シーズン。



大学受験も大詰めですか?



もう終わっちゃった子らなんかもいてるしな。



シューカツ生は相変わらずいつもがんばってるけど。



シューカツシーズンっていつなんだろ。



いつ?



春と秋とかかな。



まぁ泣いてる人も笑ってるひともいると思うけどさ、



志々雄さんが云ってました。



所詮この世は弱肉強食。



強ければ生き、弱ければ死ぬンダぁァァーー!!!
photo:01


ってね。



ま、私も弱い人間なりに必死に逃げ回りながら頑張っております。
photo:02


勝った者が正しいというなら、つまりそれは志々雄が正しいということ。



だそうです。



・・・わからない人には、



全くわからないだろうに。



またな(^ー^)ノ笑





MC452