FB | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

FB

机の下はさ、盲点じゃない?



あ、どーもこんばんわ。しごつーです。



切れた電球を取り替えるどころか、替えがなくて焦っています。



そんなことよりね、



気付いたんですよ。



今日は知人が家に来たんですが、まぁそんな気を遣うような仲でもないので(って理由として大丈夫か?)掃除機もかけずにラフな感じでさ。



でね、



まぁなんやかんやでそいつを帰したあと、なにげなくテーブルやらなんやらをもとのポジションに戻していたらさ、



なんかテーブルの感触がさ、



おかしいんさ。



ベタベタというか、まぁわかりやすく申し上げるとね、ペタペタする感じ。



見たらすぐわかりました。



コーラ。



こぼしたコーラですよ。



たしかに幾度が私はベッドサイドのコーラをこぼしました。



そしてテーブルの上もカーペットもキレイにキレイにしました。



なんやったらカーペットにこぼしたコーラを拭き取る-1グランプリに出場したいぐらいですよ。そりゃもうきれいにさ、したわけ。



しかし、



テーブルの裏は盲点だよね。



・・・オレだけ?



ま、そんなもんさ。オレなんていつも。



さてさて、



今宵はAFCサッカーアジアカップ決勝でございますな。



これを勝つことによってまたコンフェデの出場枠が獲得できるわけでしょ?



是非とも両チームがんばって頂きたいですね。



個人的にはハーフタイムのTLにも注目したいところ。



そんなしごつーは、00:00よりしばらくtweetをお休みする心づもりです。



ま、また誰かが全裸で会社行く宣言なんぞしようものなら話は別だけどな♪( ´▽`)



んじゃまたな(^ー^)ノ



頑張れ日本!!



オーストラリア代表も、頑張れ!!





MC452