サッカーですけれども | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

サッカーですけれども

みなさんいかがでしたかサッカー。



よかったですか?



私としましては、



あんまおもんなかった( *`ω´)



ま、そーゆーときもありますわね。



なんにしても勝ってよかった。



香川選手もおっしゃってましたが、やはりジャッジの難がありましたね。



以前より申し上げていますが、やはりFIFAが悪いですよね。



ご本人たちを攻めるのはよろしくない。



罪を憎んでなんとやらです。



ま、あんまサッカーについてガチ過ぎる話をすると引かれるんであまりしないんですが、



客観的にパッと見ザッケローニは良いね。今までの歴代日本代表監督の中で最も素敵なガッツポーズをしている。



香川の個人技の点にも関わらず(笑)。



すごくすてきだ。



あれを見たみんなは、明日からまたえがおで生きて行けるだろうな。



なんて、



そんなことおもってるやついてないわな。



しかし、



今日もオレはまたパッとしない一日を送ってしまった。



明け今日はガンガン攻めて行こう。



カリキもレポートもガツッと終わらして、日曜日はグーグーねる。



グーグーネルんだ。



略してグーグルと云うことにしよう。



そして私は今から、



Google♪( ´▽`)



んじゃまたな(^ー^)ノ



MC452