パズ、ボーマ、齋藤 | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

パズ、ボーマ、齋藤

エリエールのCMでさ、



かんでもかんでも、



かんでもかんでも、



っつって松本くんがめちゃめちゃ鼻をかむ体になってるけれどもさ、



どーなん?



あんまアイドルがガツガツ鼻かんでるって信じたくないひともいるんじゃね?っていう。



あ、でも花粉症とかあるしなぁ。



あでもそーゆー人たちってオペで治しちゃうのかな。



ん?てゆか花粉症?



花粉症ってなんだ?



症状のこと?病気ではないのか。だから治療じゃなくて症状改善っていうんだろうな。



じゃぁあれなに病!?



でおなじみしごつーです。こんにちわ。



何やら私の原チャリのチェーンが緩くなっている様子で、不便です。不憫です。



安全運転でまいりましょうね。



ところで、
photo:01


(これリハだ)




昨日はお疲れ様でした。



お越し頂いた皆さんありがとうございました。



私と致しましてもいろいろとお勉強させて頂きました。



日々お勉強ですね。



昨日はU-Teeくんといろいろ音楽と関係ない話をしました。



やっぱスラダンは万人に共通なんだなと思いましたね。



しかし私は今後とも様々なアニメを面白可笑しく皆さんにご紹介する伝道師でいたいと思います。



つって、



またな(^ー^)ノ笑





MC452