牛になる | MC452 オフィシャルブログ 「大都会での粋な日々」 Powered by Ameba

牛になる

おはようございます。しごつーです。



寒いね。



冬だね。



こんな日は一日中部屋でYouTubeで幽☆遊☆白書に限りますね。



みんな幽☆遊☆白書で誰が好きかっていう話になると、わりと飛影とか蔵馬とか骸とか黄泉とか、やはり霊力のある人間にとらわれすぎだと思う。でもオレがいちばん好きなのは、



竹中先生。



浦飯をいつも心配してくれて、桑原を守ってくれて、



ときに厳しく、ときに優しい、そんな理想の教師像をそのまま投影されているキャラクターではないかと思います。



キメ台詞は、



「明日も学校来いよ」をはじめ、枚挙にいとまがありませんね。



てゆか、



この話はオチないです。



朝ごはんをたべてからごろごろしています。



食べてすぐ寝ると牛になる、とはよく云ったものですが、できることなら牛になってみたいものですね。



あ、でも牛になったらBlog書けないね。



やめときます。しごつーでいいや(笑)。



てなわけで、



そろそろ答えがわかっていい頃になってきたこの問題とともに、
photo:01


さらば(^ー^)ノ





MC452